『VICSアンテナコードの長さについて』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-SP500VL

5V型ディスプレイ/ワンセグ機能/FM-VICS/3Dハイブリッドセンサーなどを備えたポータブルSDカーナビステーション(家電用品販売店向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-SP500VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP500VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのオークション

ストラーダポケット CN-SP500VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-SP500VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP500VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのオークション

『VICSアンテナコードの長さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-SP500VL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-SP500VLを新規書き込みストラーダポケット CN-SP500VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VICSアンテナコードの長さについて

2010/07/17 00:27(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-SP500VL

スレ主 TOMIKICHIさん
クチコミ投稿数:2件

購入しまして取り付けを行っているのですが、
VICSアンテナコードの長さについて疑問を持ってしまったので教えてくださいませ。

説明書通りにピラーを外して取り付けているのですがVICSアンテナコードがあまりにも長すぎてどのようにして付けたらいいのか判らずこまっております。
説明書だと丁度良い長さで書いてあるのですが・・・

束ねたりするとダメと書いてあるのでどうしたものかと。

なにか追いアドバイスをお願いいたします。

書込番号:11637558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/17 00:41(1年以上前)

アンテナ線でしょ?

チョキンだよ。

書込番号:11637625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2010/07/17 07:44(1年以上前)

ロリパパさんあちらこちらに、レス付けているようですが、それすべてご自分で検証したのか
又は確実な元情報があるのでしょうね?
VICSアンテナコードこれ途中で切断したらどうって接続するのでしょうか?
素人じゃまず無理ですよ。
いい加減な書き込みはやめて欲しいですね。

書込番号:11638268

ナイスクチコミ!4


rague@さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/17 19:51(1年以上前)

>TOMIKICHIさん 

こんばんは、確かに長すぎますね。
アーステープの位置も決まっているので、その先の長さはどのような大型車を基準ににしたものか理解に苦しみます。

ピラーの中に余裕があれば、その中で行ったり来たりさせて(線どうしがくっつかないようにして)、テープ止めでもするしかないようです。
アンテナ線なので、他の線とは干渉させたくないので。

>まさと1さん 

こんばんは、おっしゃるとおりですね。
こういう輩がいるから、記事の信頼性が落ちてしまうんですよね。

書込番号:11640666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TOMIKICHIさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/17 21:16(1年以上前)

まさと1さん、rague@さん返信ありがとうございます。

やはりそうするしかないのですね。
自分はオデッセイなのですがピラーの中でできても1往復が限界のようで。
そこから1度運転席側まで引いてさらにセンターに戻して丁度のようです。

なぜこんなに長いのかメーカーに聞いてみようかな(^^ゞ
取説の説明も不十分で初心者にはかなり不親切な内容でちょっとガッカリです。

これでナビやVICSの受信がが最悪だったら・・・
明後日、遠方へ行くので試してみたいと思います。

書込番号:11641025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-SP500VL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-SP500VL
パナソニック

ストラーダポケット CN-SP500VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ストラーダポケット CN-SP500VLをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング