『PCXメットインにSHOEI XR-1100 (XL)問題なく収納できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 fumy1973さん
クチコミ投稿数:7件

PCX 購入と同時にSHOEI ヘルメット XR-1100 購入考えております。
(バイクとヘルメットは別のお店で購入予定)

SHOEI XR-1100 (XL) は PCX のメットインに問題なく収納できますか?

PCX と XR-1100 お使いの方がいらしたら、お教えいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:12934138

ナイスクチコミ!0


返信する
dmxkrewさん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/25 20:22(1年以上前)

こんばんわ、自分はSHOEI XR-1100のMサイズを使用しております。
メットインには問題無く収納出来ておりますが一応参考までに・・・。

XLサイズは未確認ですが、PCXのカタログにてSHOEIのLサイズのヘルメットが
収納されている写真があります。ホンダのホームページでも確認出来ますよ!

SHOEI XR-1100はデザインがシンプルでとても気に入っています!
是非オススメしたいのですが、メットインに収納出来るといいですねっ!

お役に立てる情報で無く、申し訳有りません・・・。

書込番号:12936722

ナイスクチコミ!0


スレ主 fumy1973さん
クチコミ投稿数:7件

2011/04/25 23:46(1年以上前)

dmxkrewさん

貴重な情報ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:12937771

ナイスクチコミ!0


スレ主 fumy1973さん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/28 23:33(1年以上前)

自己レスです。

SHOEI XR-1100 XL を購入し、Honda Dream 店頭 PCX 実記で試してみました。

すっぽり入らずシートは少し浮いた感じになります。
シートを少し押せば何とかしまる感じです。

どうやら、後頭部の部分のゴム部分がメットイン底の突起部分に引っかかり少し浮いてしまうため、すっぽり入らないようです。

短時間なら、収納してもいいかなって感じです。

結局、PCX 注文し納車待ちです。

書込番号:13064061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング