『PCX のメーターを見てもらえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCX のメーターを見てもらえますか?

2014/10/15 01:41(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:234件

新型購入後、4か月ですが、
メーターに違和感を感じました。

燃料表示と走行距離表示の間の液晶が反転されてます。
みなさんのメーターはどうでしょうか?

購入時は反転してなかったと思うのですが
気付きませんでした。

画像の1204kmの上です。

書込番号:18053392

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:12件 PCXの満足度5

2014/10/15 01:44(1年以上前)

1000km走ったので
OIL CHANGE警告灯が
点灯してるだけですね。

取り扱い説明書に消し方が載ってますよ。

書込番号:18053393 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:234件

2014/10/15 02:06(1年以上前)

たろう@JF56さん
ありがとうございました。m(_ _)m

OIL CHANGE警告灯でしたか
知りませんでした。
恥ずかしい・・・

早速、購入店でオイル交換をしてきます。(^^)

書込番号:18053414

ナイスクチコミ!0


ponpinponさん
クチコミ投稿数:1件

2014/10/30 11:39(1年以上前)

もう2週間も前の書き込みなのでなんですが
新車を買われて1000kmはしっているのであれば交換は必須ですが
新車だったのであれば初回点検等ショップからの説明があったと思います

初回点検うけないと新車の保証受けられなくなっちゃうって聞いてるので
ちゃんと受けた方が良いですよ

書込番号:18109316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング