『JF56の足元寒さ対策について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 JF56の足元寒さ対策について

2015/12/25 07:40(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:4件

今年、JF56を購入したのですが、初冬シーズンです。
足元寒さ対策についてアドバイスいただければと思うのですが、皆さんどのような対策を行っていますか?

いろいろWebをみて、
カムストックのワイドサイドバイザーの様な足元対策を考えているのですが、
JF56に取り付けた方いらっしゃいますでしょうか?
JF56用という記載がないので、そのままでは付かないでしょうか?

その他、良い対策などありましたら行っている方、参考に教えていただけないでしょうか?

書込番号:19432542

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2015/12/25 18:45(1年以上前)

サイドバイザー・・・役に立たんよ

基本ですがね
ブーツカバー系
あったかい靴下
耐寒性のブーツ
オーバーパンツ
カイロ貼る
スタイルにおいて、これらの組み合わせ

書込番号:19433698

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3586件Goodアンサー獲得:623件

2015/12/25 19:49(1年以上前)

旧型と新型でカウル形状ちがうのでまずつかないですよ

書込番号:19433830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2015/12/26 01:11(1年以上前)

チャップスあったかいですよ!

出先で簡単に脱げるし。
アマゾンで1500円のやつ買いましたが十分使えます。

書込番号:19434521

ナイスクチコミ!4


丸い男さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 PCXのオーナーPCXの満足度5 ブログ 

2015/12/26 02:25(1年以上前)

保護者はタロウさんに一票

サイドバイザーは(多少)防風であって防寒にあらず。私は下半身と足先のデッドエアーを如何に作るかと、とにかく隙間を無くす事が大切だと思ってます。

私の場合、真冬はこれで乗ります
オーバーパンツ→ゴールドウインの安物
タイツ→ドンキで買った起毛タイツ
靴下1枚目→スノボ用のメリノウール
靴下2枚目→100均のフリース靴下
靴下3枚目→安物のネオプレン靴下
靴→ノースフェイスのヌプシ又はバフィンのハンター
ネックウォーマー→100均のフリース素材

面倒と思われると思いますが、慣れましたw

書込番号:19434608 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/12/26 06:03(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。なるほどです、先ずはオーバーパンツ買ってみます。

書込番号:19434713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング