『平成28年排出ガス規制』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信8

お気に入りに追加

標準

平成28年排出ガス規制

2017/07/22 16:07(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:10件

PCXは現在平成28年排ガス規制に適合していません。

2017年9月1日からは生産できません。売れ筋のPCXは改良で適合させてくるでしょ。

そうなると価格は上がるでしょ。

書込番号:21062313

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10件

2017/07/22 17:21(1年以上前)

余談ですが、スーパーカブがフルモデルチェンジされ新型が出る、と聞きました。

書込番号:21062488

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/07/22 17:28(1年以上前)

>合格2017!さん
バイク全般の話として『バイク本体』カテでひとつにまとめてもらえないでしょうか。
寂しいバイク板がにぎやかになるのはうれしいですが、
乱立はやめた方がいいと思います。
コメントしようにもあちこちちらばっちゃっててどこに書いていいやら。

PCXは売れ筋なので対応させてくるでしょうね。
あと、ビジネスバイクとしてはベンリィがありますが、
カブもなくさないでしょう。
モンキーは消えますが。

時代の流れでしょうね。
電動バイクも楽しいと思わなければならない時代ですね。

書込番号:21062502

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2017/07/22 19:55(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん

きちんと車種別に分けています。

多趣味スキーヤーさんは新型スーパーカブの情報を知っていますか?

書込番号:21062857

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2017/07/22 20:05(1年以上前)

車種別にわければいいというものではなく

似たような話題で二つスレ立てるんじゃなく
一つのスレで2台の話をしたらどうでしょう、という事では?

私も多趣味スキーヤーさんと同じ考えです


カブが新規制に対応した新型を投入してくる話は
けっこう前に誰かがすでに投稿してたか、スレッドの話題で触れてましたよ

ここに出入りしてる人なら、今更な話かもしれません

書込番号:21062876

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2017/07/22 20:14(1年以上前)

ケチをつけるのが得意な人のコメントはいらないでしょ。

書込番号:21062892

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2017/07/22 20:16(1年以上前)

ああなるほど

そういうタイプの方なんですね 了解しました

どうぞお好きにおやりになってください

書込番号:21062898

ナイスクチコミ!31


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/07/22 20:27(1年以上前)

>合格2017!さん
申し訳ありません。
新型カブの情報は持っていません。
が、書き込み番号21062488で貼られた写真は電動の画像ではないかなと思いますが違いますか?

>ケチをつけるのが得意な人のコメントはいらないでしょ。
私はその類の人間なのでこれにて失礼いたします。
お邪魔しました。

書込番号:21062918

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:3643件Goodアンサー獲得:295件

2017/07/25 10:22(1年以上前)

過去スレ見ると、レスに反応がなく独り言を言ってるだけ

そこで::::>合格2017!さん
おすすめ::::

縁側ですね、
自分中心の喪にお指しで物語
ストーリ
都合のいいやり方できます

がんばれ・・アートロッカー

書込番号:21069553

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング