新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ PCXのコンテンツ
右折の車に跳ねられ、今日修理に持っていくと店員さんに新型くるよと言われ、即決してきました。
PCXは初代は黒(事故で廃車)。2代目 白(数日前に事故で廃車)。3代目は未購入。4代目(今作)の遍歴です。
今回、新色マットグレーメタリックにしました。(白と迷いましたが、前が白で前々回は黒だったので代わり映え願望があり、シルバーを選ぶと周りに辞めとけと言われ、赤はカッコイイけど自分の中に抵抗があり、消去法でした。)
もっと青いの乗りたかったんですけどね、以前のPCXにあったキャンディブルーみたいなの!
皆様は何色で購入されましたか?!
書込番号:23838392 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
早いですね。
いい色ですね。
私もホワイトとどちらかかなと考えています。
納車はいつ頃予定ですか?
書込番号:23838671 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
お店からは、100%ではないですが1/28納車予定とお聞きしました。楽しみです!
白もコントラストが抜群で良いですよね!
実物を見ていないのとネットでも同じ写真しか無いので、余計に悩みますよね。
書込番号:23839258
8点
度重なる事故で廃車のPCXをさらに新型に乗り換えるあなたは本当のPCX信者ですね わずか二年で全てが新型になるPCXは開発陣の意気込みが感じられます それにしてもこれだけの装備がついて、値上げは数千円・・・ PCX×HONDA恐るべき
書込番号:23840362
11点
今JF28の黒に乗ってます。
私はマットグレーメタリックかマットコスモシルバーメタリックで悩んでます。
通勤で毎日使うので汚れが目立ちにくい色を選びたいと思ってます。
最終的には現車の色を見てから買う予定です。
書込番号:23840387
13点
初めましてです。
私は初期型を発売時に購入し、約10年間乗り、
今回の新型を購入する事を決めました。
色は10年間白色を乗っていたので、今回も白を購入、1月28日納車予定です。
書込番号:23844567 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
初期型からだと、キーレスやガソリン容量からシート下の格納容量、動力系もモロモロパワーアップしていて楽しみですね!早く乗りたいですね。
書込番号:23845340 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
新型は値引きはしてもらえるものでしょうか。免許取得中ですので、レッドバロンの応援キャンペーンを活用し、間接的な値引きを確保できるくらいかな、と考えています。ホンダドリームさんは一切値引きができないと残念そうにおっしゃっていましたが、個人経営のお店なら値引きいただけるものでしょうか。
書込番号:23845950 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
1〜2万なら可能かもですね。
発売当初は、店が在庫確保していて納車が早いなどの事情があれば、値引きしなくてもサクサク売れそうなので5000円でも恩の字かもしれませんね!
店に拘りが無ければ、もう一店舗回られて契約されるのが良いかもしれません!値引きもそこそこに、
とにかく早く乗りたいですよねo( ^_^ )o
書込番号:23846020 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
昨日、PCX160ですがキャンディラスターレッドを注文しました。4D9マジェスティ(白)からの乗り換えです。
納期は未定です。
アクセサリーは、スポーツグリップヒーターとSP武川エアフローシートカバーです。
あと、付けるか迷っているのは、ETCとSP武川スポーツマフラーです。
書込番号:23847635
11点
ご返信ありがとうございます。PCXには憧れるのですが、n~maxの乗り出し価格が30万円で、少し悩んでおります。ABSが付いている点を重視しておりまして。
書込番号:23848235 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ラオスの星さん
Honda二輪車正規取扱店 https://motosearch.honda.co.jp/pc/
YAMAHAのバイクしか置いて無い店でも扱いがあれば検索に出てきます
数軒まわって聞けば値引きのある店も見つかると思います
ただ乗り出し価格(諸経費込みの総額)も見ましょう
また初期ロットは不具合が出やすい(JF84はリコール・故障が2年間無しでしたが)
注文殺到だと納期が長くなるかもしれません
NMAXも新型の噂があります
https://www.autoby.jp/_ct/17412173
書込番号:23848681
4点
本日ブラックで注文してきました。マットディムグレーとだいぶ迷いました。カタログやネットを見てるとグレーの方はブルーな感じに見えていいなぁと思っていましたが、実車を見る前に決めるとなるとイメージ通りなのか…と言う不安が出てしまい、家族の意見も聞きブラックにしました。マット系の実車を見たことありますが、確かにお手入れ大変そう…な気がします。初めてのバイクで、めちゃくちゃ楽しみです。ちなみに納車は2月上旬とのこと。お値段は34万円台で収まりました。
書込番号:23851250 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
私は、ホンダ車正規取扱店の街のバイク屋さんで160のグレーを自賠責3年付で乗り出し38.8で契約してきました。発売日頃の納車予定です。(^^)
書込番号:23851365 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>sabaaideemaakさん
160で乗り出し自賠責3年(12600円)込みで38.8万ですか!めちゃくちゃ安くないですか?
近所のバイク店(全国チェーン店)で見積もりを取りましたが125が乗り出し34.9万、160が42.9万でした(どちらも自賠責含まず、オプションなし)
私はカラーを迷っているのでまだ契約はしてませんが38.8万はすごいです。
書込番号:23851741
9点
注文おめでとうございます! 僕も同じく近所の正規販売店でグレーを注文しました。価格も同じ感じでした。マッド色なので手入れが心配でしたが、なんとかなるかなと。。納期は少し遅れるかも、とのことでした。納車が待ち遠しいです〜
書込番号:23853163 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
jf81乗りですが現在2.7万キロの為予約注文しました。
今のは汚れが目立ち難いブロンズでしたが今回はマットディムグレーMを注文です。
予定で1/28には納車整備完了してるみたいですが週末2/1、天気次第で翌週末の引取予定です。
書込番号:23855573 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ウイングにてマットコスモシルバーメタリックを注文しました。
36万は高いみたいですね・・・
書込番号:23857544
3点
本日、パールジャスミンホワイトを注文してきました。
ホワイトはよく売れているようで、早めに注文しないと数か月待ちになることもあるとの情報です。
カラーは、マットシルバーと悩みましたが、やはりお手入れがズボラな私にはネックとなり無難なホワイトにしました。
本体から10%値引き、登録諸費用税込み34万円(保険は別)でした。
書込番号:23894626
4点
本日、通りがかりのバイク屋さんに行くと新型が入荷していました。早い方ですかね。
書込番号:23897406 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ラオスの星さん
何で二輪では発売日前に入荷してるんですか?
変な意味じゃなくて。車ならありえないので、何故なのか疑問に思っただけなんですけどね。
書込番号:23898086 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご返信下さり、ありがとうございました。私も詳細は不明ですが、事前準備もあるんですかね。目立たないところに置かれていましたが、とにかく、かっこよかったです。
書込番号:23898238 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご成約おめでとうございます。僕は前述したのですがホワイトと散々悩みましたが、思いきってマットブラックにしてみました。Youtubeとかのインプレはホワイトが多くてカッコ良いですね。それにしても10%ひいてくれましたか‥。僕のところは5%でした‥もっとも、オプションや工賃の値引(サービス)、プラス下取りも相当無理言って頑張って頂いたので満足です。
ところで、今月発売のモトチャンプ2月号に実際の試乗に基づいた特集が組まれていました。昨日早速購入しました。
納車、待ち遠しいですね!!
書込番号:23900881 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>浜茶屋2さん
購入おめでとうございます。マットブラックはないですよね?ブラックメタリックのはず。
モトチャンプ、雑誌もいいですがYouTubeにもいい動画ありますよ。もしまだご覧になっていなければ是非見てください。
書込番号:23901773 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>バックストロークさん
確かに、、マットグレーでした! Youtube見ました!良いですね〜 納期は遅れそうな感じですが待ち遠しいです!!
書込番号:23912620 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
電動アシスト自転車の購入を検討していて欲しい機種は4色中3色が艶消しです
2輪界のトレンドなのかもしれませんね
書込番号:23912693
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > PCX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/08 22:23:27 | |
| 18 | 2025/12/08 21:25:42 | |
| 9 | 2025/11/22 11:31:00 | |
| 6 | 2025/11/06 5:41:14 | |
| 19 | 2025/10/05 8:41:54 | |
| 1 | 2025/09/27 19:42:49 | |
| 3 | 2025/08/10 19:31:32 | |
| 4 | 2025/07/17 22:29:56 | |
| 17 | 2025/07/16 11:52:43 | |
| 0 | 2025/07/01 18:21:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)










