新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ PCXのコンテンツ
pcx jk05を3月に納車してもらい
シートボタンを押してもカチャっと音も鳴らず開いてるか開いていないか分かりにくく 無理矢理開けてるような感じがし調子が悪い時はシートボタンを押しても開かず シートボタンを押し持ってシートを開かないと開かない感じになります。 それは普通でしょうか? 前回はjf56に乗っていましたがそのような事はありませんでした新型からの仕様なのか気になり質問しました。 販売店いわくシートの形が変わり前回より閉めやすくなったが開きにくくなったのではないかと言っていました みなさんのシートは開きにくいでしょうか?
書込番号:24096782 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>○パンダ○さん
同じくJF56から乗り換えた口ですが、JF56はカチッっと開くのに対しJK05は無音で開くのでかわかりにくいですよね。
閉めるときも感触もなく「え?閉まったの?」っておもいますが、でも自分のJK05は普通に開け閉めできています。
でも、シートボタンを押し持ってシートを開かないと開かない感じになることはないので新車保証で直してもらってはどうでしょうか?
書込番号:24097644
0点
>○パンダ○さん
私のは結構強めに押し込まないと開かないです。
購入の説明の時に、強めに、と言われた気がします。
逆にというか、給油口は勝手に開くという不具合があるらしいので私はそれよりはマシかなと。かんじています。押せば開くので。
書込番号:24098077 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のはシートボタンは少し力を入れて押せば「カチッ」と音がして開きます。無音ってことはないです。
給油口のボタンよりは力がいります。
閉めるときも軽くシートの端を押せば「カチッ」と音がしてちゃんと閉まります。
「給油口は勝手に開く」というのは、蓋をしめきれてないのかも。
(私も最初の給油後、家に帰ったときに開いてました。)
軽く押しても閉まったようにみえますが、「カチッ」と音がするまで押せばちゃんと閉まってます。
それ以降、勝手に開いていたことはないです。
それよりもスマートキーが初めてなので、ツマミを半端な位置にしていてシートボタンが押せずに焦ったことがあります。
書込番号:24098121
0点
>ダンテスXさん
返信ありがとうございます。 私は閉めた感じはするのですが もう一度購入店に相談したいと思います。
書込番号:24098216 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>バックストロークさん
一回おもっきり閉めてやってみようと思います
給油口が勝手に開くのはストレスですね。
書込番号:24098220 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > PCX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/08 22:23:27 | |
| 18 | 2025/12/08 21:25:42 | |
| 9 | 2025/11/22 11:31:00 | |
| 6 | 2025/11/06 5:41:14 | |
| 19 | 2025/10/05 8:41:54 | |
| 1 | 2025/09/27 19:42:49 | |
| 3 | 2025/08/10 19:31:32 | |
| 4 | 2025/07/17 22:29:56 | |
| 17 | 2025/07/16 11:52:43 | |
| 0 | 2025/07/01 18:21:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







