新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ PCXのコンテンツ
NMAXのエンジンが焼気付き、新型PCX(JK05)を購入。
リアがピョンピョン跳ねて困っております。
NMAXにはエンデュランスのサスペンションで対応しておりましたが、
PCX(JK05)にお勧めのサスペンションを教えてください!
街乗り/ツーリングメインです。
サスペンションサイズは367mmです。
書込番号:24347112
7点
>F-D-Sさん
長く乗る前提ならオーリンズとかナイトロン付ければ(使い捨てじゃなく、オーバーホール出来るから)
ショック自体の減衰弄れて良いですけどソコソコの金額なら
デイトナとかキタコ最近ならYSS辺りでいんじゃない?(こっちは、ショック抜けたら使い捨て)
書込番号:24347262
8点
年式が有ればビチューボはいかがでしょうか。
イタスクに着けていますが、良いですよ。
書込番号:24347723
1点
>cbr600f2としさん
アドバイスありがとうございます!
諸事情で約2年で6万km程乗るもので、オーリンズはやはり考えた事がありました。
その一方、
キタコやエンデュランスでカラーを替え、定期的に交換するのもいいなぁ
との考えもございます^^;
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。
書込番号:24347772
2点
>ベルとポッポさん
アドバイスありがとうございます。
bituboですかっ!
メーカー名は聞いたことがありましたが、予想外のご提案でした。
調べ始めてから、
コストパフォーマンスの高さに心が動いております。
今晩、詳しく詰めて調べてみます。
改めて報告をさせて頂きます。
ありがとうございました。
書込番号:24347804
2点
>F-D-Sさん
>cbr600f2としさん
アドバイスありがとうございました。
思い切ってオーリンズを注文しました^^
皆さまに後押しされなきゃ買えない値段でしたが、
お陰様で購入の踏ん切りがつきました。
お世話になりました。
書込番号:24349570
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > PCX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/01 20:01:45 | |
| 3 | 2025/12/08 22:23:27 | |
| 18 | 2025/12/08 21:25:42 | |
| 9 | 2025/11/22 11:31:00 | |
| 6 | 2025/11/06 5:41:14 | |
| 19 | 2025/10/05 8:41:54 | |
| 1 | 2025/09/27 19:42:49 | |
| 3 | 2025/08/10 19:31:32 | |
| 4 | 2025/07/17 22:29:56 | |
| 17 | 2025/07/16 11:52:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







