『やっとこさ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの価格比較
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのレビュー
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのクチコミ
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの画像・動画
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのピックアップリスト
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのオークション

P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesBowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月19日

  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの価格比較
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのレビュー
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのクチコミ
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの画像・動画
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのピックアップリスト
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのオークション


「P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones」のクチコミ掲示板に
P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesを新規書き込みP5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

やっとこさ。

2010/08/01 20:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones

殿堂入り クチコミ投稿数:25497件 P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの満足度3

量販店で購入出来る様になりました。
因みに,ヨドさんちの店頭販売価格は諭吉さん四枚弱(39800円)な価格です。
で,この価格に10%のポイントが付いたら,アップル店頭の定価販売は高いですね。

そうそう。試聴も出来そうで,川崎のヨドバシにも試聴機が在りましたです。

書込番号:11707069

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/08/02 00:10(1年以上前)

買う買わないは別にしても試聴だけはしてみたいですね。

書込番号:11708356

ナイスクチコミ!0


桜餅@さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/02 00:48(1年以上前)

アップルストアも値下げしてますね。

オークションで保証なしの並行新品が28000円前後で買える事を考えると、もう少し頑張って
ほしい気がしますが。

この製品の音質を考慮すると、25000円くらいが妥当だと思いますので。

書込番号:11708511

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件 P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの満足度3

2010/08/02 07:58(1年以上前)

普通なに購入出来る様になったら,アップルストアも価格が下がりましたですか。

一度は,どれどれ試聴は好いかも知れないですね。
ケーブルの細身頼りない印象を持つかな。

書込番号:11709111

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件 P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの満足度3

2011/05/27 21:52(1年以上前)

部品扱いの為,値引きなしの6300円

ハウジング内へ入る,ステレオミニミニプラグ

当機のアップグレードケーブルです。
ウェブの画像では青かった被覆でしたが,イメージが違うのですね。
其とも,キャンペーン版とのケーブルとは違うモノですかね。(^-^ゞ

因みに,価格は部品扱いの,値引きなしで6300円です。

書込番号:13059037

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件 P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの満足度3

2011/05/28 14:31(1年以上前)

P5+アップグレードケーブル

ハウジング内のコンタクト部分

ノーマルケーブルとアップグレードケーブル

昨日の画像を載せた場所が暗かった為か,余り青色を感じれませんでしたが,実際の被覆の色は,新たに載せた画像の色になります。

さてさて,過去の当機レビュ評点を「3」にしました小生ですが,ノーマルケーブルからアップグレードケーブルへチェンジし ましたP5は,評点「4.0〜4.3」程度にアップされた印象です。
当初の評点「3」は,音空間に前後な立体感が弱く,前方展開も薄い印象でしたが,低音イメージに沈み込みが出て,ボーカルイメージの前方へ起つ様な傾向へ来てます。
また,高音イメージにも起った印象が出て,平面的な面影は薄くなってます。
けれど,もう少し前後の分離感は欲しい処が在って,前後に深い,顔面付近への迫った音空間を緩和されたら申し分ないでしょう。

其れから,音色ですが,全体的に張りが弱く,芯が視え難い,粒立ち感が弱い傾向が視られてましたが,定位感の改善も在って存在感が出て来てます。

で,小生は,今まで当機を薦めて来ませんでしたが,此れからP5を薦めるとしたらアップグレードケーブル込みで薦めたい。

書込番号:13061815

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bowers & Wilkins(B&W)はドライバー故障しやすい? 0 2025/02/08 18:04:09
左側からビビリ音 3 2015/10/20 22:48:07
電車での使用 0 2014/03/27 21:24:22
P7登場 0 2013/10/13 4:03:09
PEC/P5 Ver.2について 0 2013/08/10 16:57:35
べたつき 3 2013/07/01 7:30:07
改造3:イヤーパッド交換 1 2013/03/24 0:05:17
改造してみました2。 edition8になれる? 5 2013/01/24 19:27:21
改造してみました。本当にもったいない。 10 2013/11/13 16:09:40
音があっ…。 9 2012/03/26 20:57:11

「Bowers & Wilkins > P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones」のクチコミを見る(全 92件)

この製品の最安価格を見る

P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones
Bowers & Wilkins

P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月19日

P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング