『右耳側のみから装着時に異音』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 発売

ATH-CK303M

傾斜角のついたボディと導管で音漏れ低減するカナル型ヘッドホン(コード1.2m)

最安価格(税込):

¥2,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,200¥2,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥2,400

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ATH-CK303Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK303Mの価格比較
  • ATH-CK303Mのスペック・仕様
  • ATH-CK303Mのレビュー
  • ATH-CK303Mのクチコミ
  • ATH-CK303Mの画像・動画
  • ATH-CK303Mのピックアップリスト
  • ATH-CK303Mのオークション

ATH-CK303Mオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥2,200 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月16日

  • ATH-CK303Mの価格比較
  • ATH-CK303Mのスペック・仕様
  • ATH-CK303Mのレビュー
  • ATH-CK303Mのクチコミ
  • ATH-CK303Mの画像・動画
  • ATH-CK303Mのピックアップリスト
  • ATH-CK303Mのオークション


「ATH-CK303M」のクチコミ掲示板に
ATH-CK303Mを新規書き込みATH-CK303Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

右耳側のみから装着時に異音

2011/08/16 23:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK303M

スレ主 489系さん
クチコミ投稿数:13件

右耳用側だけに限りますが、装着する時に異音がします。
例えると、耳に水が入って指でクチュクチュするような音です。
接触不良かと思い、音源から外してやっても同じ音がします。
右耳用を左耳に装着しても同様です。
左耳用はどのように扱っても異音はしません。

一体何の音でしょうか?
また、不良品でしょうか?
同様の症状の方おられませんか?

書込番号:13382858

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/08/17 00:34(1年以上前)

 普通にどのイヤホンでも感じる音です。
 密閉性が高いと良く鳴るので、一概に悪い事とも言えません。
 イヤピースも工業製品の個体差は持ってますから、耳元で僅かな差が大きく出ます。
 耳たぶを引っ張って装着したり、空気が抜ける様な工夫をすれば緩和されます。

書込番号:13383120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 489系さん
クチコミ投稿数:13件

2011/08/17 09:53(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
故障ではないのですね。とりあえず安心しました。

イヤーピースを1ランク小さなサイズに交換して、内部気圧が上がらないように装着しても全く改善されませんでした。
耳の中なのでかなり大きな音がする上に、使用時もちょっとの振動で音がするため 購入店に相談して交換してもらえないかお願いしてみます。

書込番号:13384014

ナイスクチコミ!0


スレ主 489系さん
クチコミ投稿数:13件

2011/08/27 15:46(1年以上前)

購入店へ持っていったらすぐに交換していただけました。
不良品だったようです。ありがとうございました。

書込番号:13425094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/01/23 21:58(1年以上前)

だいぶ前の記事に対する返信すみません。
私のヘッドホンも、まさに右側から水の滴るような音がします。
グチュグチュ、クチュクチュみたいな感じですよね。
まさに489系さんの仰る症状とそっくりです。
多分、ヘッドホン特有の不具合なのではないかと思います。

一年保証がありますので、私も早速メーカーで交換してもらおうと思っています。

書込番号:15661332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK303M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右耳側のみから装着時に異音 4 2013/01/23 21:58:40
中音域は伸びるかな? 0 2010/11/29 11:03:59
イヤーピースの装着に難有り 2 2010/10/29 14:50:57
安いがもう買わない 6 2010/06/12 16:41:21
ファーストインプレ 0 2010/04/29 9:50:30

「オーディオテクニカ > ATH-CK303M」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK303M
オーディオテクニカ

ATH-CK303M

最安価格(税込):¥2,200発売日:2010年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

ATH-CK303Mをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング