APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)
35mmフルサイズに対応した焦点距離500mmの超望遠ズームレンズ(最短撮影距離220cm/ペンタックス用)
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)シグマ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日
レンズ > シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)
カメラのキタムラでネットショッピングにて購入。
早速取り付けてみました。
OSの効果はとても満足です。
500mmにおける被写体を的確にとらえるのに非常に便利です。
あと試しにAFアダプタ(1.7x)とテレプラス(2.0x)を付けてみましたw
明るい状態であれば、そこそこ使えるかな?
でも見た感じの「強度」が、頼りなさそう・・・
書込番号:12415934
2点
AFアダプタ(1.7x)とテレプラス(2.0x)を付けた感じをUPしてみました。
今日は大雪のため最悪のコンディションですが、とりあえず試し撮りってことで・・・
書込番号:12416006
6点
てっくまさん こんにちは
最近このレンズをK10D用に購入しました。
ペンタックス用にテレコンバーターは少ないように思うのですが上手に付けられていますね。
お写真の AFアダプタ(1.7x)とテレプラス(2.0x) はどこ製でしょうか?
宜しければお教えください。
書込番号:12664064
0点
かえる十兵衛さん、コメントありがとうございます。
ご質問の件ですが、
AFアダプタ(1.7x)はペンタックス製、
テレプラス(2.0x)はケンコー製です。
さすがに両方つけると暗さも高倍率です(笑
書込番号:12664392
0点
てっくまさん こんにちは
回答をありがとうございます。
ペンタックス用が付くのですね!!シグマのこのレンズのページには「ペンタックス用のテレコンバーターはご使用できません。」と書いてあったので初心者の私はオロオロしてしまいました。
でも、こうして実際に取り付いているのを見ると安心して購入できます。
ホントうにありがとうございます。
やはり重ねると暗くなるのですね〜
でも、この高倍率は捨てがたいものがありますね!
購入を検討したいと思います(^^)
書込番号:12669580
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/12/03 22:05:08 | |
| 2 | 2015/08/31 11:22:33 | |
| 6 | 2015/06/10 6:59:19 | |
| 10 | 2015/02/06 7:30:59 | |
| 8 | 2014/12/29 0:18:07 | |
| 3 | 2014/12/27 22:32:48 | |
| 8 | 2014/12/26 21:52:36 | |
| 5 | 2014/05/07 21:55:39 | |
| 26 | 2012/12/15 0:05:07 | |
| 7 | 2012/12/07 19:51:22 |
「シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)」のクチコミを見る(全 128件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)
















