『購入前にご注意!』のクチコミ掲示板

2010年 4月 2日 発売

ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージの価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのオークション

ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 2日

  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージの価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージ

『購入前にご注意!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージ」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージを新規書き込みウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信13

お気に入りに追加

標準

購入前にご注意!

2010/04/24 21:05(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージ

クチコミ投稿数:2件

質問を一回したところいきなり下記の文面が送られてきました。

「弊社製品は、パソコン製造元の保証(メーカーサポート)のあるパソコンでのみ
動作を保証しておりますため、ご自身で作成されたパソコンでは、
正常にご利用いただけない場合がございます。
再度お問合せいただきましても、同パソコン上での動作につきましては、
ご返信いたしかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。」

えぇぇ!自作PCは保証外だったのか?思わずソースネクストのHPを確認してしまいましたが、
購入時の動作環境には一切そのようなことは書かれていないのに平然と↑のような返信してくる会社です。

言い変えれば「動作環境満たしていても自作は対応したくないから2度と連絡するな!」と言うことでしょう。

自作パソコン(おそらくBTOパソコンも含む)で、この商品購入予定の方はサポートは「受けられない」のでご注意を。
またこのように購入後に保証対象を変えてくる可能性があるのでメーカーパソコンでも注意した方がいいかもしれません。


書込番号:11276423

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/24 21:13(1年以上前)

うーん、ソースネクストだから、噛み付いても仕方がないかなと思う。

書込番号:11276451

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/04/24 21:13(1年以上前)

他の周辺機器なんかも全てそうだし
自作は全てにおいて自己責任だってのは当たり前。
至って普通の回答だと思うが。

逆に量産品じゃないものまでサポートしてくれる会社を教えて欲しい。

書込番号:11276454

ナイスクチコミ!9


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/04/24 21:18(1年以上前)

>弊社製品は、パソコン製造元の保証(メーカーサポート)のあるパソコンでのみ
動作を保証しておりますため

確かに確実に動作して起動不能になったようです。
ソースネクスト:サポートページ
http://www.sourcenext.com/vs/support/deal_100413/

書込番号:11276476

ナイスクチコミ!7


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/24 21:55(1年以上前)

自作PCの動作保証をしないのは至って普通。
まあ保証なんかされてなくても問題もないと思うけど。

書込番号:11276656

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2010/04/24 22:01(1年以上前)

ウイルスセキュリティは使わないし、勧めませんけどね。
買うなら、他のソフトが良いです。

書込番号:11276689

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/24 22:05(1年以上前)

 じさくさん、こんにちは。

 主だったメーカーが挙げられているのが何とも…といった感じです(^^;

書込番号:11276710

ナイスクチコミ!2


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/04/24 22:22(1年以上前)

カーディナルさん こんばんは。

私も昔々は安いこともあってソースネクスト使用していましたが、
最近は無料ソフトで済ましていますね。
AVGやAVASTなど。ZoneAlarm併用してますが。
AVASTは快調です。

書込番号:11276812

ナイスクチコミ!5


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/04/24 22:28(1年以上前)

昔は相性返金もあっていい会社だったのに・・・

どこでどう間違ったんだろ?
SONYまた、然り。 昭和のSONYは憧れだったのになぁ・・

Aplleだけは旧態依然。嘘つきアップルを地で行ってる。

書込番号:11276847

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/04/24 22:56(1年以上前)

自作ユーザーならご存知かと思いますが、ハードウェアとソフトウェアの相性・互換性・すり合わせというのはあるんですよ。
サーバー製品の場合にはHCLというハードウェア互換性リストがあって、HCLの対象になっていないハードウェアを使った場合は保証適用外になる場合があるんです。
互換性を確認するためには、実際にハードウェアを購入して耐久テストをしなきゃならないので、ソースネクストのように外部に製品開発を委託しているような販売会社では無理な話だと思います。

書込番号:11277001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/04/24 23:06(1年以上前)

AVG・avast! antivirus・マイクロソフト セキュリティ エッセンシャルズ等のフリーウェアにすればよかったのに…

書込番号:11277054

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2010/04/25 01:01(1年以上前)

みなさまご意見ありがとうございます。

自作に関しての自己責任も個人の見解により範囲がそれぞれ違うでしょうが、
注意書きの一つでもあれば納得し購入も見合わせることも出来たのに
ソースネクストのHPでは「ご購入検討中の方」の中に一切「自作は保証外」との文字もなく売るだけ売ってあとシラネって企業姿勢に驚き遺憾に思った次第です。

ゆえに今後それを知らずに購入する人に警告の意味も含めて「購入前にご注意!」と題した訳であります。




書込番号:11277568

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/04/25 04:00(1年以上前)

工事終了さんへ

ソースネクストより 
http://sec.sourcenext.info/products/?i=sec_top&hash=%u57FA%u672C%u6A5F%u80FD

「こんなパソコンで使えます(動作環境)」ではOSのみ記載。
「ご注意」での動作保障外となっているハードウェアは「RAID」のみ。

弁護しか購入店舗の担当者を挟んで公式に抗議すれば返金してもらえるかも。
私は家電量販店経由で「携快電話」を購入しましたが、事前説明になかった
動作保障外により返金に応じてもらいました。

書込番号:11277835

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2010/04/25 12:15(1年以上前)

ソースネクスト製品サポート規約
http://sourcenext.co.jp/rule/support.html
第6条 サポートの制限事項
1.弊社の規定する動作環境外
 あるいはお客様固有の特殊な動作環境における不具合に対する問合せの場合

これですかねぇ・・・わかりにくいですけど。

書込番号:11278833

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージ
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 2日

ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング