『修理が早いよ_シトロエン タイヤがもげても30分でOK』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『修理が早いよ_シトロエン タイヤがもげても30分でOK』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
DS 3 2023年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
DS 3 2010年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
DS 3(モデル指定なし) 74件 新規書き込み 新規書き込み

「DS 3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
DS 3を新規書き込みDS 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > シトロエン > DS 3

30分後

https://www.youtube.com/watch?v=QCtOE6CU4Jo
もううっかり中央分離帯や縁石に乗り上げても大丈夫!?  うちの近所にも こういう修理屋さんが欲しい

書込番号:20079530

ナイスクチコミ!3


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/07/31 08:49(1年以上前)

シトロエンに限った話しではないし‥

書込番号:20079813

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/31 09:13(1年以上前)

>うちの近所にも こういう修理屋さんが欲しい

何のために?

書込番号:20079872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2016/07/31 09:17(1年以上前)

まぁ〜ラリーカーってのは「そういう風に作ってある物」ですからね(笑)
ただ臨機応変な対応は流石だと思います!

書込番号:20079880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/07/31 09:18(1年以上前)

この手のレースでは取り敢えず動けば良いレベルの修理です。
まっすぐ走らなくてもドライバーの腕でカバーしちゃうしね。

書込番号:20079884

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/31 15:32(1年以上前)

>リボン_シトロエンさん

いや〜タイムアップに必死になって直線的なラインを選んで走ってたんだが、リヤタイヤを縁石にヒットさせちゃってさ〜
サービスにたどり着くまでの残りのSSは、めちゃくちゃなハンドリングのマシンで運転しなければならないのにはまいったよ〜

クリス・ミークより

書込番号:20080578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件

2016/07/31 15:53(1年以上前)

外見はDS3だが、中身は全く別物WRCカー

30分で修復では無く、30分以内に修復しないと ペナルティで総合順位が下がります。

て話だろ、市販車じゃ廃車レベルだべ。

書込番号:20080619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

DS 3
シトロエン

DS 3

新車価格:438〜490万円

中古車価格:29〜450万円

DS 3をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

DS 3の中古車 (全2モデル/110物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング