『ケーブルテレビはNG?』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『ケーブルテレビはNG?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ケーブルテレビはNG?

2010/07/16 14:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

スレ主 genguenさん
クチコミ投稿数:1件

テレビ込みで10万円ほどで検討しています。
機能(HDD・ダブル録画)と価格に惚れて
これを購入しようと思っているのですが・・・


ケーブルテレビでは、HDDに直接データを保存出来ませんか?
戸建てに引越しましたが、電波が悪いようで、その地域全体で
CTになっています。工事の仕様ですが、直接外から引き込んでいる
ようです。

もし、録画出来なければ、専用機材を買わなければいけませんが、
お勧めを教えて下さい。

また、CTでダメなら、もう少し、Aシリーズなどグレードを落として
セットで買った方がいいのでしょうか?

条件は、サイズは37以上、録画が出来て、高画質の3つです。
ネット・店頭こだわりません。
よろしくお願い致します。

書込番号:11635223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/16 15:05(1年以上前)

>ケーブルテレビでは、HDDに直接データを保存出来ませんか?

ケーブルテレビ会社のSTB利用でも地デジならハイビジョンで録画出来ると思いますよ。
共同アンテナ形式?でのケーブルテレビでも問題無いと思います。

要するにテレビ内蔵チューナーにアンテナケーブルだけで受信される放送は録画が出来ることになります。

別途チューナーなどからの外部入力なら、録画が出来ても標準画質になってしまいます。(こちらはレグザでは録画自体出来ないかも・・)

書込番号:11635286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/07/16 15:21(1年以上前)

有料チャンネル以外(地デジ)は録画可能だと思います。BS、CSは出来ないかも。
ケーブルテレビ会社にもよると思いますが、STBがHDD内蔵タイプのリースがあるなら専門チャンネル録画予約も簡単にできます。

書込番号:11635341

ナイスクチコミ!0


超電王さん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/16 15:25(1年以上前)

J:COMに加入しています。37Z9500所持しています。
地デジは問題なく録画できます。
BS、CSはパススルーでないため録画できません。
録画するには別途アンテナが必要です。

書込番号:11635347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/07/16 15:31(1年以上前)

「アナログ放送の映りが悪いために」地域全体でケーブルテレビを引いていた地域でも、
地デジ化でUHFアンテナを立てれば問題なく映るようになる場合もあるので、引越し
先の電器店や地デジコールセンターにお問い合わせください。

Zシリーズでは内蔵チューナーで受信できる番組のみ録画できるので、ケーブルテレビ
を引いてる場合のほとんどが地上デジタルのみ録画できます。ベランダ等にBSアンテナ
を付ければBSデジタルとスカパー!e2の録画もできます。

ケーブルテレビではBSデジタルやTBSチャンネルHDやスーパードラマTVHDなどの
ハイビジョン専門チャンネルのハイビジョン録画は、ケーブルテレビ会社専売の
録画機能つきSTBでのみ行えます。(地デジのハイビジョン録画もできます)

書込番号:11635356

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/07/16 16:14(1年以上前)

CATVを利用する場合

参考までに、イメージを添付しておきますm(_ _)m

書込番号:11635475

ナイスクチコミ!0


randy77さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/16 16:25(1年以上前)

eo光に乗り換えましたが、地デジ、BSパスするーなので 番組表も受信でき、HDDに問題なく録画できます。
あとは、たまったHDDからBDに落とせるレコーダを早く出してよ 東芝さん!

書込番号:11635512

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング