『ps3などの3d表示について。』のクチコミ掲示板

2010年 3月26日 登録

GD245HQbid [23.6インチ]

輝度300カンデラ/応答速度2ms/ダイナミックコントラスト比80000:1のNVIDIA 3D VISION対応23.6V型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GD245HQbid [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GD245HQbid [23.6インチ]の価格比較
  • GD245HQbid [23.6インチ]のスペック・仕様
  • GD245HQbid [23.6インチ]のレビュー
  • GD245HQbid [23.6インチ]のクチコミ
  • GD245HQbid [23.6インチ]の画像・動画
  • GD245HQbid [23.6インチ]のピックアップリスト
  • GD245HQbid [23.6インチ]のオークション

GD245HQbid [23.6インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月26日

  • GD245HQbid [23.6インチ]の価格比較
  • GD245HQbid [23.6インチ]のスペック・仕様
  • GD245HQbid [23.6インチ]のレビュー
  • GD245HQbid [23.6インチ]のクチコミ
  • GD245HQbid [23.6インチ]の画像・動画
  • GD245HQbid [23.6インチ]のピックアップリスト
  • GD245HQbid [23.6インチ]のオークション

『ps3などの3d表示について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GD245HQbid [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
GD245HQbid [23.6インチ]を新規書き込みGD245HQbid [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

ps3などの3d表示について。

2010/04/13 18:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > GD245HQbid [23.6インチ]

スレ主 toraharuさん
クチコミ投稿数:64件

ps3が夏にアップデートで3dに対応するみたいですが
このモニターにhdmiで接続して観賞できるんでしょうか?

書込番号:11227862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/04/14 02:28(1年以上前)

toraharuさん


VGAのチップメーカーがNAVIDIAので、3D対応の製品でしたら出来るようですが、
お持ちのVGAはもしかして、ATIのですか?

書込番号:11230243

ナイスクチコミ!1


スレ主 toraharuさん
クチコミ投稿数:64件

2010/04/14 03:25(1年以上前)

いいえ。まだpcも買いひかえてます。
pcじゃなくps3をhdmiで接続して3dが見れるか
知りたいのです。

書込番号:11230304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/04/15 00:43(1年以上前)

ああ、なるほど…。
HPの方にNAVIDIAの3D対応グラボであるならば見られると書いてあったので、
そちらの方ばかり気にしていました…。

ん〜PS3から直ではどうなのでしょう…。
そこは対応を見てからの方が無難でしょうねぇ…。

書込番号:11234131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/16 13:12(1年以上前)

多分無理です。このモニターのスペックにHDMI Ver1.1と書いてあるのをどこかで見ましたから。3DにはVer1.4に対応したものが必要です。
私はこのモニタを買いましたが、3Dモニタが普及してきたら買い換えるつもりです。

書込番号:11239619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/11 12:10(1年以上前)

私が知っている限り、パソコンと3Dを見る目的で買っている方が多いらしいです。地元フランスではそれで大人気になっていますので。信頼性の高いサイトでは珍しく5つ星を与えましたし、いいと思います。

尚PS3で3D画像を生成出来るかは知りませんが、そんな機能があるのは聞いたことがないです。

ですからEinさんが言ったとおり、高い液晶テレビではなく、こう言った高速表示モニターで3D画像を見るなら、3D映像に対応したNVidiaグラフィックカードを搭載したPCを使う必要があると思います。

つまり3D画像を見るのに:
- Nvidiaの3Dメガネ再生システム(メガネ+グラフィックカード)+ 100Hz(120??)以上のモニター (24インチだと全部で10万?)
- 3D画像再生機能が含まれた3Dテレビ (40万?)

書込番号:11346616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/05/11 12:51(1年以上前)

※ DVI-D接続のみ、3D対応になります。

と書いてあるのでHDMIでは無理ではないでしょうか。

>フランスのサムさん
>尚PS3で3D画像を生成出来るかは知りませんが、そんな機能があるのは聞いたことがないです。

http://www.jp.playstation.com/ps3/update/
公式に書いてますが、3D立体視ゲーム対応はしてます。

書込番号:11346724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2010/05/17 02:51(1年以上前)

パソコン版のnVIDIA 3DービジョンはHDMIで接続すると起動しませんでした

書込番号:11370642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2010/05/17 02:59(1年以上前)

グランツーリスモ5が3Dビエラと同時発売の予定ですが
3Dにすると右目用左目用の画面を作らないと行けないのでPS3だと解像度が落ちるみたいです
詳しくはグランツーリスモ5の口コミ見てください

書込番号:11370646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/06/05 05:13(1年以上前)

DELL AW2310
http://kakaku.com/item/K0000099970/
がHDMIver1.3です(注文中)

PS3は分かりませんが…可能性あるはず。

書込番号:11453431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/06/05 05:31(1年以上前)

スミマセン勘違いしました
1.3じゃHDMIで3Dは無理ですよね…自爆

書込番号:11453451

ナイスクチコミ!1


katunetさん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/24 09:18(1年以上前)

いやいや、PS3は1.3aのハイスピードで3d映像を出力しています。
ただ3D映像機器が1.4の規格から対応というわけらしいです。

GD245HQは結局無理ですけど、このややこしい規格を統一して欲しいですね〜

メガネの同期の問題もあるので、メガネとセットのディスプレイか、3d visionがps3に対応とか
そういうのが出てこないと無理でしょうね。
3d visionはチップが売れてナンボだから望み薄だな〜

書込番号:11537467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/08/02 16:56(1年以上前)

HDMIの各バージョンはハードウェア的な変更はありません。
よって粗悪な物でなければほとんどの場合例え古い規格のケーブルでもVer1.4の信号を伝える事ができます。
ですので、PS3などはソフトウェアのアップデートのみで実質Ver1.4に対応することができます。
【参考URL添付】

書込番号:11710522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > GD245HQbid [23.6インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GD245HQbid [23.6インチ]
Acer

GD245HQbid [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月26日

GD245HQbid [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング