『設置場所』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

GORILLA NV‐SB550DT

16GB SSD/クイックGPS/ワンセグチューナー/あるくナビなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(5.2V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV‐SB550DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV‐SB550DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB550DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB550DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB550DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB550DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB550DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB550DTのオークション

GORILLA NV‐SB550DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月22日

  • GORILLA NV‐SB550DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB550DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB550DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB550DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB550DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB550DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB550DTのオークション


「GORILLA NV‐SB550DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV‐SB550DTを新規書き込みGORILLA NV‐SB550DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設置場所

2010/12/02 11:14(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SB550DT

クチコミ投稿数:1件

車がekスポーツなのですがダッシュボードが小物入れになっていてナビが置けません。考えている所はハンドルとダッシュボードの間に置きハンドルの隙間から見るつもりです。(ホーンとハンドルの間)GPSは受信出来るでしょうか?上はフロントガラスと天井間ぐらいの位置にきます。

書込番号:12308544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 GORILLA NV‐SB550DTの満足度4

2010/12/02 17:18(1年以上前)

GPS受信は、多分大丈夫だとは思いますが、駄目な場合でもオプションの外部GPSアンテナを取り付ける事で解決します。

この掲示板に取り付け例の書込みがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000099250/BBSTabNo=8/CategoryCD=2010/ItemCD=201038/MakerCD=72/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/#11503470

書込番号:12309663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/12/02 17:37(1年以上前)

該小物入れはナビの使用より重要ですか?

頻繁に使う小物入れとしないでその蓋の上がGPS捕捉・視線移動・操作等でもベストでは?

書込番号:12309747

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15470件 鳥撮 

2010/12/02 20:56(1年以上前)

↓に参考になる設置例があるかもしれません。

http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/parts/unit.aspx?ci=383&mo=4528&guid=on

http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/parts/unit.aspx?ci=383&mo=3835&guid=on

それとナビの真上がフロントガラスなら、おそらく測位出来ると思います。

書込番号:12310677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV‐SB550DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップグレード 4 2012/08/16 13:15:09
GORILLA(NV-SB550DT)でMP4 1 2011/07/31 21:41:05
DVD再生について! 3 2010/12/28 20:34:09
44800円にて購入。 0 2010/12/05 1:47:32
設置場所 3 2010/12/02 20:56:28
MP3のビットレートについて 2 2010/11/05 13:16:22
ジャパネットにて 2 2010/10/12 10:59:40
FMトランスミッターについて? 5 2010/10/10 15:44:32
FMトランスミッター 20 2010/08/20 10:40:13
登録のハガキについて質問です 2 2010/07/28 8:23:54

「三洋電機 > GORILLA NV‐SB550DT」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV‐SB550DT
三洋電機

GORILLA NV‐SB550DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月22日

GORILLA NV‐SB550DTをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング