『耳穴の小さい方は要注意』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ATH-CKS90

デュアルチャンバーメカニズムや2段階調整機構のイヤーピースを備えたカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:カナル型 ATH-CKS90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション

ATH-CKS90オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション


「ATH-CKS90」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS90を新規書き込みATH-CKS90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

耳穴の小さい方は要注意

2010/07/06 15:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS90

クチコミ投稿数:16件

こんにちは。
この商品は他のカナル型イヤホンと比べて耳に入れる部分が太いので試聴してから買われることをお勧めします。
私は試聴せずに購入し、無理に使ったため外耳炎になってしまいました。
音質は重低音好きにはたまらない非常に良いものだと思うので、“耳穴が普通もしくは大きい”かたには自信をもっておすすめいたします。


書込番号:11591307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/06 15:59(1年以上前)

こんなタイプの物は、大と小が付属してると思いますが、小に替えてもダメなんですか?



書込番号:11591342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/06 16:02(1年以上前)

ハウジング自体が大きいんじゃ…??

書込番号:11591354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 ATH-CKS90のオーナーATH-CKS90の満足度5

2010/07/06 16:15(1年以上前)

耳に入る部分は特に大きくは無いような気がしますが・・・?

書込番号:11591393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/07/06 17:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。

イヤーピースはXSにしています。
ハウジング自体も大きいのですが、耳に入れる部分(イヤーピースを取り付ける部分)の太さが他のもの(CKM90・CKM50)に比べると結構太いです…。さらに2ポジションに対応していることで凸凹があるためそれも痛みの原因になってしまったようです。

書込番号:11591685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/06 20:09(1年以上前)

参考になりました。僕も耳穴が小さい方なんで購入は止めようと思います。


書込番号:11592175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 ATH-CKS90の満足度4

2010/07/06 20:58(1年以上前)

う〜ん
ステムの太さは標準クラスだと思うけどなぁ

コンプライでもT200がとりあえず入るし
これより細いのと言うと、シュア位かな〜

書込番号:11592458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/06 21:53(1年以上前)

耳の内部構造の問題とあらば、無理にカナル型を選ぶべきではありませんね。

無理は絶対しない。そしてカナルを採択するならば、出来る限り試聴が重要ってとこですかね。

書込番号:11592817

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
正規品 非正規品について 2 2013/03/07 21:03:02
正直10Proと比較して違いがわかりますか? 4 2013/01/10 21:20:48
秋葉原ならではの光景 0 2012/11/04 14:00:01
ついに! 1 2012/10/20 11:50:42
比較 3 2012/09/19 3:20:18
CKS70からの買い替えです 4 2012/06/01 0:35:37
使用してから1年4か月余り 5 2013/09/23 12:08:04
ultimate ears 220とcks90とse215 2 2012/03/24 9:37:51
何とか自分で修復できないでしょうか 2 2012/11/13 14:13:05
ATH-CKS90とmonster社のturbine 16 2012/02/22 17:45:35

「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」のクチコミを見る(全 560件)

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS90
オーディオテクニカ

ATH-CKS90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ATH-CKS90をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング