『高音が曇っているような感じがしたのは私だけでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ATH-CKS90

デュアルチャンバーメカニズムや2段階調整機構のイヤーピースを備えたカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:カナル型 ATH-CKS90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション

ATH-CKS90オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション


「ATH-CKS90」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS90を新規書き込みATH-CKS90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS90

スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件

僕の先輩がこのイヤホンを使っているのですが、ちょっと視聴させてもらいました。
聞いて思ったこと、低音がかなり出ているが出すぎてて高音がはっきり聞こえないです。
高音が低音タイプの割にはよく出ているといわれていますが、私には曇っている感じがして高音が出ているとは思えなかったです。
こう思うのは私だけでしょうか? ちなみにオーディオ初心者です・

書込番号:13753307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/11/11 22:34(1年以上前)

CKS90の音はそんなものですよ。低音モデルの中では出ている方というだけです。

音の感想は人それぞれなので、周りと同じ感想にならないと気にすることもないでしょう。
因みに僕の感想もスレ主さんと同じです。

書込番号:13753491

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件

2011/11/11 22:55(1年以上前)

>コピン=コピンさん

やっぱり音の感じ方は人それぞれですね。
自分の音の感じ方に自信がもてました。ありがとうございました!

書込番号:13753650

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/11/11 23:05(1年以上前)

音の感じ方は自由ですから、今まで言われていた感想と違っても問題ありません。

ただCKSはCKMシリーズに比べたらバランスは悪く、高音を不満足であるとする意見は時折あります、けして珍しい感想という訳ではないと思います。

書込番号:13753713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件

2011/11/19 12:44(1年以上前)

皆様ありがとうございました^^

書込番号:13785113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 ATH-CKS90のオーナーATH-CKS90の満足度3

2011/11/21 22:02(1年以上前)

 そうかなあ、どちらかというとCKS-90は、中域(ボーカル)のあたりが弱いと思うけど。
私の使用環境は、下にあるとおりです。CKS-90は、低音重視の設計で、かつ高音もそこそこでる。そんなヘッドホンだと思いますが、前々から言われているように中音が弱くボーカル主体(特に女性ボーカル)には向かない。男性ボーカルでハードなロックなどにはもってこいだったような気がします。

書込番号:13795717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
正規品 非正規品について 2 2013/03/07 21:03:02
正直10Proと比較して違いがわかりますか? 4 2013/01/10 21:20:48
秋葉原ならではの光景 0 2012/11/04 14:00:01
ついに! 1 2012/10/20 11:50:42
比較 3 2012/09/19 3:20:18
CKS70からの買い替えです 4 2012/06/01 0:35:37
使用してから1年4か月余り 5 2013/09/23 12:08:04
ultimate ears 220とcks90とse215 2 2012/03/24 9:37:51
何とか自分で修復できないでしょうか 2 2012/11/13 14:13:05
ATH-CKS90とmonster社のturbine 16 2012/02/22 17:45:35

「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」のクチコミを見る(全 560件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS90
オーディオテクニカ

ATH-CKS90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ATH-CKS90をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング