『CKS70との比較etc...』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ATH-CKS90LTD

デュアルチャンバーメカニズムや2段階調整機構のイヤーピースを備えたカナル型ヘッドホン(レッド×ブラックカラーエディション)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS90LTDの価格比較
  • ATH-CKS90LTDのスペック・仕様
  • ATH-CKS90LTDのレビュー
  • ATH-CKS90LTDのクチコミ
  • ATH-CKS90LTDの画像・動画
  • ATH-CKS90LTDのピックアップリスト
  • ATH-CKS90LTDのオークション

ATH-CKS90LTDオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ATH-CKS90LTDの価格比較
  • ATH-CKS90LTDのスペック・仕様
  • ATH-CKS90LTDのレビュー
  • ATH-CKS90LTDのクチコミ
  • ATH-CKS90LTDの画像・動画
  • ATH-CKS90LTDのピックアップリスト
  • ATH-CKS90LTDのオークション


「ATH-CKS90LTD」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS90LTDを新規書き込みATH-CKS90LTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

CKS70との比較etc...

2010/04/28 06:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS90LTD

スレ主 JAY-skさん
クチコミ投稿数:4件

私が主に聞くジャンルはRock,Screamoなどで、たまにR&BやPOPも聞きます。
先日CKS70を持っている友人に視聴させてもらったところ、
全体としてはすごくいいのですが、贅沢を言うと
低音が若干籠りぎみで、高音も抜け切っていないような感じを受けたので
そこが改善されれば最高だと思いました。
そこで上位機種としてCKS90が発売されたと聞き、上記の点は改善されているのか
わかる方がいましたらお聞きしたいです。

またこの機種以外でも予算1万5000円以下でいいイヤホンがありましたら
教えていただきたいです。

書込番号:11290303

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2010/04/28 07:45(1年以上前)

CKS70との因りも比べでは,主さん印象の改善は期待出来そうなですが,DENONのC710辺りと因りも比べをして見れば,高音の伸び,音抜けとかは不満は出そうかと。

CKSシリーズは,低音側の拡張です。
なので,低音側の低い唸りは,C710因りも出して来ます。
で,ホワイトノイズは大きく聞かせて来ますが,C710辺りも好いのじゃないかな。

書込番号:11290395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2010/04/28 12:40(1年以上前)

主さん、こんにちは。価格帯的にはhf5なんかもオススメですね。三段キノコさえ抵抗なければ高音域の質はモチロンですが、結構な低音域の表現力を持ってますよ。

書込番号:11291066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/04/28 14:01(1年以上前)

CKS90良いと思いますよ♪

ただし50時間以上エージングして下さい。
箱出し状態では本領発揮できていません。
この辺はCKS70も同様ですね。

CKS90はCKS70と比べて低音の解像感が優れています。
中高音も良く鳴っています。
篭り感は低減され音場の広がり感と言うのかな?音の広がりは増しています。
と言ってもむやみに抜けるのではなく曲の中に包まれるような感覚です。

個人的にはかなり気に入りました♪

書込番号:11291291

ナイスクチコミ!3


スレ主 JAY-skさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/28 20:48(1年以上前)

どらチャンでさん、きんとさんさん、EXILIMひろまさん ありがとうございます^^

>どらチャンでさん
CKS90はCKS70より低音も高音も改善されているのですね。
C710のほうが高音の抜けはいいんですね!
C710も購入の視野にいれてみます^^


>きんとさんさん
三段キノコはつけたことがないですね!
確かに価格的にも購入できそうなので
視野にいれてみようかなと思います!

>EXILIMひろまさん
やはりエージングは必須なんですね。
どらチャンでさんのお話にもあったとおり
低音高音はやはり改善されているのですね!

同じ価格帯で他のイヤホンも探してみたのですが
mdrex500sl,metroFi220,she9800,se115
などが評価がいいみたいなのですがCKS90と比べてどうなのでしょうか?

書込番号:11292501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2010/04/28 21:11(1年以上前)

主さん、こんばんは。
明らかにスパイラルの入口だとお見受けしますw危険な症状なので、お気をつけて下さいね。
経験上ですが、恐ろしいコトに、最終的には10pro辺りに落ちつくしかないかな?

書込番号:11292597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JAY-skさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/28 21:46(1年以上前)

私もそんな気がして怖いです(笑)
はやいとこ決めてしまったほうがいいですね!
ご忠告ありがとうございますw

書込番号:11292764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:16件

2010/04/28 23:34(1年以上前)

CKS90LTDポチりました、届くのが楽しみ。

書込番号:11293422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/29 16:02(1年以上前)

昨日購入しました。店舗での視聴で十分満足したのですが
近くの喫茶店で早速使ってみました。
音は店で聴いたものと相当な開がありました、最初は透明感が劣って音が混ざり合っていました。
店のサンプルもエージング中みたいでしたが、私も昨晩からピンクノイズでエージングしてます。

50時間以上エージングは必要でしょうね。

書込番号:11296007

ナイスクチコミ!0


スレ主 JAY-skさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/01 03:57(1年以上前)

回答ありがとうございました!
cks90とc710を実際に視聴して
自分に合うほうを買おうと思います!

書込番号:11302814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:16件

2010/05/01 12:15(1年以上前)

CKS70より格段によくなってるね。ロッドスチュワートがセクシー。新しいブレザーも新調しようかなw

書込番号:11303820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS90LTD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS90LTD
オーディオテクニカ

ATH-CKS90LTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ATH-CKS90LTDをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング