『Desireの後継機が発表されました。』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Desireの後継機が発表されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Desireの後継機が発表されました。

2011/02/15 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

スレ主 kakusannさん
クチコミ投稿数:49件

Desire Sが発表されたのですが、スペック的にはDesire HDを小型化した感じでした。これは
Softbankから発売される可能性はありますか?私としてはAndroid2.4が気になります。
サムスンやソニエリより注目度が高いでしょうか?

http://juggly.cn/archives/20890.html

書込番号:12660862

ナイスクチコミ!0


返信する
LMNRQ1002さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/15 21:36(1年以上前)

あまり旧型と大きな変化がなく正常進化のように思うので個人的には好印象です。
トラックボールがなくなっているようで何気に残念。仕方ないですね。
あとは個人的には是非Felicaだけは追加してほしいと切に願っています。
このサイズでFelicaだけ追加して日本に投入すればガラスマ不要、と個人的には
思っています。でもまたソフトバンクでしょうかね・・・これも個人的には困った点です。
端末は申し分ないのになぁ。

書込番号:12661064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2011/02/15 23:15(1年以上前)

紹介されているサイトのスペック表
ディスプレイサイズが7インチになってますね
解像度の数値も1024×600って間違ってるかな?
それ以外のスペックもちらほら誤りが・・・

書込番号:12661741

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakusannさん
クチコミ投稿数:49件

2011/02/16 00:16(1年以上前)

皆さん回答して頂きありがとうございます。

LMNRQ1002さん
確かにトラックボールは欲しかったですね。
Felicaはsimカードに入れるつもりなのでしょうか?

Mobile-Maniaさん
すいません。スペック表が間違えていました。
こちらの方が正しいと思います。
http://www.datacider.com/1113.php

書込番号:12662183

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/02/16 00:52(1年以上前)

個人的には相も変わらずHTCは内蔵ストレージが狭いのが気になります。

書込番号:12662369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2011/02/16 09:10(1年以上前)

kakusannさん 有難うございます。
こちらにも詳細スペックがのっていたのでぺたり

HTC Desire 後継機 Android 2.4搭載「Desire S」発表
http://gpad.tv/phone/htc-desire-s/

HTCは個人的に大好きなメーカーなので気になる端末です。
出るとしたらやっぱりソフトバンクからなのかな?

書込番号:12663059

ナイスクチコミ!1


yas-Dさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/24 18:14(1年以上前)

microUSBの接続場所が側面に移ってますね。

左利きには使いづらそう。。。


http://www.youtube.com/watch?v=PpYfH6y9J2I&feature=related

書込番号:12701269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング