『今でも現役(要root)』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今でも現役(要root)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

今でも現役(要root)

2012/04/02 14:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

クチコミ投稿数:161件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

数か月前にメモリの枯渇に耐えかねてdocomoのL-07Cを購入したんですが・・・
処理落ちや勝手な再起動が度々発生、GPSの掴みが悪すぎるなどに耐えかねて
文鎮化覚悟でデザをroot可したんですが・・・

比較的簡単にroot化でき
L-07Cより断然快適な端末になりました!
ちなみにOS(rom)は2.3のものを入れています

OSの設定やカスタマイズの加減にもよるとは思いますが
もと(機械の作り)も良いのだと思います(特にGPS)

docomoもHTCのやつ出してくれないかな〜

書込番号:14382281

ナイスクチコミ!0


返信する
yamada_さん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/16 08:06(1年以上前)

同じくメモリー枯渇によりroot化。
マーケットや不必要なアプリの自動更新を止めたところ、
いくらかメモリーに余裕ができました。
まだ暫く使えそうです^^

desireは7月からは900Mhz周波数帯を利用できるとの事で
ますます電話の替え時がわからなくなりました(笑)

書込番号:14443101

ナイスクチコミ!1


niku-usiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/03 01:17(1年以上前)

rootなしで現役です。
確かにメモリーは少ないですが、アプリは中華PADを買って楽しんでいて、
携帯にはそのとき必要なアプリのみ入れて持ち歩いています。
2年前の初夏に購入後、実は数個の液晶画面の大きなものに浮気?してみましたが、
結局、電話として使いやすいサイズ・通話音質・ネット検索していて快適・・・など、
使ってわかる快適さを考えて、結局これに戻りました。
唯一、山では同行者のドコモが通じるのに、自分のX06HTが通じないことが悩みでしたが、
プラチナバンドが使えるようになる7月?が楽しみです。

書込番号:14635156

ナイスクチコミ!0


須磨浜さん
クチコミ投稿数:17件

2012/09/16 14:20(1年以上前)

プラチナバンドが使えるようになっても
大都市圏ではつながり安くなるかもしれませんが
山ではこれまでと変わらないのでは...

書込番号:15073348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング