『単体で』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『単体で』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

単体で

2010/09/29 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

スレ主 KUNGさん
クチコミ投稿数:6件

お世話になります。
もう海外に10年以上で、独自文化の日本の携帯についていけません。
そこで教えていただきたいのですが、
この機種はロッククリアをせずに、WiFi端末として使用できるのでしょうか?

5インチ程度のアンドロイド端末がほしいので、よろしくお願いします。

書込番号:11987515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/29 21:16(1年以上前)

できますよ

書込番号:11987801

ナイスクチコミ!0


スレ主 KUNGさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/29 21:39(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:11987942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/09/29 22:13(1年以上前)

ただし!

白ロムをお考えなのでしょうが、現在新規一括1(0)円もチラホラに加えてデビュー割とかがありますので、初期やその他の若干の費用は発生するものの、「白ロム端末が0円でも無い限り、2年間限定なら新規で開通させておいた方がサービス・費用トータルで絶対にベター」という事情があり、こういったご相談の方は考えが一変するケースがあります。
ですから、現在の状況により契約不可能で無いのであれば、検討の余地があると思います。

書込番号:11988177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/09/30 10:03(1年以上前)

>初期やその他の若干の費用
→新規手数料 2835円

>2年間限定なら新規で開通させておいた方がサービス・費用トータルで絶対にベター
→ISデビュー割で毎月1,095円割引が入る。

>白ロム端末が0円でも無い限り
→ヤフオクでは大方10,000円以上で落札されています。

参考程度に。

書込番号:11990126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/09/30 16:13(1年以上前)

↑明快です。
これが、昨今増えた中古携帯ショップの存在理由とも関係します。
(新規なら0円があるので意味が無いが、持ち込み増設なら安心ケータイサポートに影響しないなどがあるので、ある程度高くてもそこで買う意味がある)
あと、契約時の2年間(と仮定)は、安心ケータイサポートに入らなくても、故障時の修理が無料になる場合がある(多い?)とかです。
(店頭新品購入契約時メーカ1年+α2年の3年保証)

書込番号:11991396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング