『落としました』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『落としました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

落としました

2010/10/28 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

スレ主 sikkeさん
クチコミ投稿数:97件

50センチくらい落下しキーボードのボタン3つが外れました
留め具のプラスチックの部品が割れたため入院です。
保証に入ってなかったので有償修理で今は見積もりの連絡待ちです。
いくらかかるんだろう?
思ったより簡単に破損したキーボード…この先何回持ち込み修理のお世話になるのかちょっと心配です。

書込番号:12128767

ナイスクチコミ!0


返信する
rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:4件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5 au IS01 快適サイト 

2010/10/28 21:49(1年以上前)

いや〜。この端末は、保険に入らなきゃ不味いと思います。

私は2台所有で、1台は外で使用の為、保険は外さず使用。
1台は、室内使用なので保険は、外しました。

※パケット、1千万パケット突入。(汗)
 割引額「マイナス100万円」

書込番号:12128949

ナイスクチコミ!1


teninaoさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度4

2010/10/29 13:27(1年以上前)

購入3年以内なら、auではなく、メーカーの保障があるのでは?
すでにご存知だった場合はすいません。

書込番号:12131748

ナイスクチコミ!1


スレ主 sikkeさん
クチコミ投稿数:97件

2010/10/29 17:18(1年以上前)

見積りの電話きました。
たしか4400円くらいとショップの人からの回答です。
外装の修理だけと思っていましたが、「メーカーでデータの読み込みができませんでした。」と予想外の回答。
ボタン3つ付けるだけなので小額と踏んでいましたが予想外の金額に参りました。

落としてから少し操作しましたが、正常に動作していましたが…データの読み込みってなんでしょうね?
ちょっと不信感が募りました。でも自力で修理できる物でもなかったので仕方なく修理依頼しました。

書込番号:12132542

ナイスクチコミ!0


CAMOKさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/29 22:28(1年以上前)

修理で4400円なら、新規0円の方がお得ですね…

安心ケイタイサポートに入っていても、
外装修理の場合は、料金を取られる事がありますよ。

自分も何回かauに修理に出しましまたが、
あまり良い印象は無いですね。。。

濡らしていないのに、水没扱いされたり(´Д` )

まぁ、auと言うよりメーカー次第なのかも
しれませんが。
ちなみに、その携帯はシャープでした(ーー;)

書込番号:12134101

ナイスクチコミ!1


スレ主 sikkeさん
クチコミ投稿数:97件

2010/11/11 12:14(1年以上前)

入院したis01がまだ帰ってきません(T_T)
10月28日にauショップに持ち込んでから2週間が過ぎます。
auショップには1週間の時点でもう1週間以内には必ずとの回答でした。
でもまだ帰ってきません。
修理ってこんなに時間がかかるものでしょうか?

書込番号:12198397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング