スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > IS02 au
先日、仕事中にマナーモードになっているにも関わらず着信音が鳴りました。
設定状況としては、着信音フォルダに入れたMP3を設定し、通常設定は音量5+バイブです。
マナーモードはONにし、設定はサイレント+バイブです。
朝から何度もEメール受信を行っていますが、音は一切鳴らず。
着信の鳴る前に20分位前に、Cメール受信しているが音は鳴りませんでした。
その後、着信音が鳴り慌てて着信拒否をスクロールして、サイドキー長押しすると
『マナーモードが解除されました』
その後色々検証したんだけど再現せず・・・。
同じ現象になられた方いらっしゃるでしょうか・・・?
あとマナーモードONした時に、一瞬設定音が『ピ』っと途切れた音みたいに鳴る事が度々あり、もう仕様だと思ってるんですけどそんな現象起きてる人っているのでしょうか?
周りに持っている人も居なくて、固有のバグなのか仕様なのかどうか・・・。
情報をお願い致します・・・。
書込番号:12297974
0点
マナーモードにした時に通知音がピッと鳴っていたと思うので仕様だと思います。
キー変更ソフトを入れてボリュームキー下の長押しは無効状態になり、今は確認出来ませんが。
書込番号:12298983
0点
…打ち合わせ中にまーた鳴ってくれました…。
電源切らなければいけない程の事じゃないので…、まだいいんですけど…。
2回目なんでちょいクレーム出しに行こうと思います…。
書込番号:12398899
0点
音のプロファイル(スピーカーの形をしているアイコン)設定のショートカットをTODAYに置いといて、それをタッチしてサイレントかバイブに切り替えた方が確実だと思います。
最近IS02を触っているとタマゴッチでも飼育しているような気分になって来ました。手間の掛かる機種に間違い無いですね、好きですが。
書込番号:12398986
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > IS02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/05/21 6:54:36 | |
| 7 | 2013/06/28 16:08:39 | |
| 1 | 2013/05/02 3:59:02 | |
| 1 | 2012/12/06 1:30:32 | |
| 0 | 2012/08/25 22:32:39 | |
| 0 | 2012/07/16 14:21:32 | |
| 2 | 2012/03/09 3:28:33 | |
| 0 | 2012/03/07 20:28:11 | |
| 8 | 2012/02/25 21:33:52 | |
| 6 | 2012/03/18 8:26:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










