『YouTubeSearch』のクチコミ掲示板

IS02 au

WVGA表示対応4.1型有機ELタッチパネルディスプレイやQWERTYキーを備えたWindows Mobile 6.5.3搭載スライド型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月24日

キャリア:au OS種類:Windows Mobile 6.5.3 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:150MB バッテリー容量:1000mAh IS02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeSearch』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS02 au」のクチコミ掲示板に
IS02 auを新規書き込みIS02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

YouTubeSearch

2010/12/09 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > IS02 au

YouTubeSearchにて、mp4設定ダウンロードしておりましたが、
昨夜あたりから、ダウンロード出来なくなっております。
NETCFv云々のエラーと共にダウンロード出来なくなりました。
新たにインストールし直したりしましたが改善みられずです。
何か解決策ありますでしょうか?


書込番号:12344737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:6件 IS02 auのオーナーIS02 auの満足度5

2010/12/10 22:36(1年以上前)

リッチーブラックモアモアさん こんばんは

当方も確認してみたら同様の現象で観る事さえ出来なくなっています。
NETCFv云々のエラーは、Aplioをインストール済みなら、メニューのカテゴリ、ライブラリの中から.NET Compact Framework 3.5 JA Stringを選択してインストールすれば表示されず、日本語でエラーメッセージが表示される様になります。

YouTubeSearch自体はかなり使っていますが、元々3.5 JA Stringがインストールされていなくても処理に不足の部分があるようで、数回ダウンロードしていると処理が止まってしまいます。下真ん中のウィンドウズアイコンキー2度押しをタスクマネージャにして居るので終了で抜け出しYouTubeSearchを再起動させて凌いでいますが、初期化の部分でバグかなと思いアップデートを待っていました。(自分のIS02だけの現象かも知れませんが)
今回の現象はそれとは関係無く、検索された中からどれを選んでも ファイルが見当たりませんと表示されますが、Googleのプレィヤーでは問題なく再生されるので、YouTubeサイドで何かの変更が有ったのか、一時的な現象なのかが判りません。

暫く待ってみて様子が変らない様なら、mVu Mobile Viewerを再度使ってみようかとも考えています。

書込番号:12348546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/11 01:32(1年以上前)

GoogleYouTubeにて、オンライン再生よりも、
YouTubeSearchにて、ファイルダウンロードし、
オフライン再生したほうが、圧倒的に画質が美しく、
有機ELディスプレイのポテンシャルを引き出している実感
があり、バッテリー節約にもなっておりましたので、
YouTubeSearchが使えなくなると、非常に残念です。
YouTubeより、15分以上の動画もアップロードできる
ようになるとのニュースも飛び込んできましたので、
これにより、システムも変更になったのでしょうか、、、

書込番号:12349349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:6件 IS02 auのオーナーIS02 auの満足度5

2010/12/11 11:44(1年以上前)

mVu Mobile Viewer を試してみましたが、結果は同じでした。

先日新聞でNHKの以前の番組も観られるようになる記事を読んで楽しみにしていたのですが、リッチーブラックモアモアさんが仰るように何らかの変更がされた様です。WMカスタマイズのチャレンジャーは世界中にまだまだ沢山居るので、再度可能になるのに大した時間は掛からないだろうと期待して待つ事にします。

書込番号:12350553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 IS02 auのオーナーIS02 auの満足度5

2010/12/11 15:15(1年以上前)

Youtubeのほうで仕様変更があったらしいですね。いろんなところで仕様変更で不具合があったと報告されていました。
とりあえずmVu Mobile Viewerでstandard(old)を選択すれば再生も保存も可能のようです。
でも、YoutubeSearch・YoutubeLauncherのほうが快適ですね・・・。

しばらく待てば改善されると思いますのでのんびり待つとします。

書込番号:12351344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:6件 IS02 auのオーナーIS02 auの満足度5

2010/12/11 17:11(1年以上前)

どーなつ県民さん

てっきり駄目だろうと設定もあまり見ずに諦めてしまいました。あとで試してみますね、情報有難う御座いました!

書込番号:12351855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 IS02 auのオーナーIS02 auの満足度5

2010/12/14 18:16(1年以上前)

Youtube Launcherがv5になり再び使えるようになりました。

書込番号:12366649

ナイスクチコミ!0


hiatus1さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/16 17:36(1年以上前)

どーなつ県民さん

youtubelauncher v5はダウンロードできたのですが
ドキュメントに入っているyoutubelauncherのexeファイルが開けません。
どうしたらよいのでしょうか??
exeファイルなので諦めるしかないのでしょうか??

書込番号:12375674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 IS02 auのオーナーIS02 auの満足度5

2010/12/17 10:56(1年以上前)

hiatus1さん

youtubelauncherは動画URLをTCPMPに受け渡すアプリなのでそのままでは開きません。
m3uファイルを開くプログラムをyoutubelauncher.exeに設定することで動画が観れるようになります。

以下、私がつまづいたポイントです。何かの参考になればと思います。
[フォルダ同梱のsetup.iniで#を消して有効にする]
例:TCPMPがStorage Cardに入っているのに下記のままになっていませんか?
#AppFile=\Storage Card\Program Files\CorePlayer\player.exe
↑#が記述されていると動きません。

[Opera10のUser JavaScriptを有効にする]
\userjsフォルダを作りyoutube-view.jsをそこに入れておく必要があります。
もしOpera10でストリーミング再生をする場合ちょっとばかし設定をしないといけないようです。

[ニャーでの設定]
メニュー→システム→環境→設定のprocページでアプリケーション1か2にyoutubelauncher.exeを指定することで観れるようになりました。


説明が上手ではないのでうまく伝わらないかもしれません。
ここにいくつかの用語を検索していただければヒントが見つかると思います。
私はアドエス研究所さんを参考にしました。

書込番号:12379042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:6件 IS02 auのオーナーIS02 auの満足度5

2011/01/01 18:59(1年以上前)

とりあえずダウンロードのみ可能の暫定版が既に出ていたんですね。

http://w-zero3kustom.blogspot.com/2010/12/youtubesearch.htmlとり

ストリーミング再生は当然ながら私のIS02では直ぐにエラー。動画の内容や画質を確認して良ければダウンロードが理想的ですが、そんなに待たなくてもよさそうな予感。

書込番号:12447137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:6件 IS02 auのオーナーIS02 auの満足度5

2011/01/01 19:38(1年以上前)

保存画質が選択できない状態。今の処mVu Mobile Viewerの方が良いですね。

書込番号:12447247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:6件 IS02 auのオーナーIS02 auの満足度5

2011/01/01 20:01(1年以上前)

失礼 新年早々ぼけて居ます 下の方の12/25版なら大丈夫。普段飲まないので目が回っています、今年も宜しく!

書込番号:12447308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > IS02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新について 4 2015/05/21 6:54:36
OPERA KP版 7 2013/06/28 16:08:39
IS02でモニタに外部出力できますか? 1 2013/05/02 3:59:02
wifi設定 is02のIEでどうしてもつながりません 1 2012/12/06 1:30:32
今更の試用で感じたこと 0 2012/08/25 22:32:39
Windows Live使えていますか? 0 2012/07/16 14:21:32
電源が入らない 2 2012/03/09 3:28:33
DeleGate Launcherについて 0 2012/03/07 20:28:11
IS02に他社から機種変 8 2012/02/25 21:33:52
フレッツ・スポット接続方法? 6 2012/03/18 8:26:08

「東芝 > IS02 au」のクチコミを見る(全 1959件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS02 au
東芝

IS02 au

発売日:2010年 6月24日

IS02 auをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング