『使い方を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,800

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 Hd-Q7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hd-Q7の価格比較
  • Hd-Q7のスペック・仕様
  • Hd-Q7のレビュー
  • Hd-Q7のクチコミ
  • Hd-Q7の画像・動画
  • Hd-Q7のピックアップリスト
  • Hd-Q7のオークション

Hd-Q7オルトフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月30日

  • Hd-Q7の価格比較
  • Hd-Q7のスペック・仕様
  • Hd-Q7のレビュー
  • Hd-Q7のクチコミ
  • Hd-Q7の画像・動画
  • Hd-Q7のピックアップリスト
  • Hd-Q7のオークション


「Hd-Q7」のクチコミ掲示板に
Hd-Q7を新規書き込みHd-Q7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使い方を教えてください。

2013/12/25 23:18(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > オルトフォン > Hd-Q7

スレ主 riri_alさん
クチコミ投稿数:10件

おとといHUD-miniを購入したのですが、
ヘッドフォンを直接PCに接続して視聴した時とあまり変化が見られないので、もう少し音質向上させたいと思いHd-Q7の購入を考えています。。。
HUD-miniに、こちらのHd-Q7を接続してヘッドフォンで音楽を聴くことができますでしょうか?

オーディオ機械の事がすごく無知なので教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:16998996

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/12/26 00:27(1年以上前)

HUD-miniのline outから、ラインケーブルで繋げば鳴らせますよ。

書込番号:16999312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 riri_alさん
クチコミ投稿数:10件

2013/12/26 06:26(1年以上前)

丸椅子さん

質問のお返事ありがとうございます。
会社帰りに買って行こうかと思います(o_ _)o))

書込番号:16999681

ナイスクチコミ!0


QATOROさん
クチコミ投稿数:16件 Hd-Q7のオーナーHd-Q7の満足度5

2014/03/19 06:36(1年以上前)

riri_alさん
同じ組み合わせで本機の購入を考えてます。ご購入後の感想など、お聞かせ頂ければありがたいです。

書込番号:17319687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 riri_alさん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/20 01:01(1年以上前)

QATOROさん

HUD-miniとHd-Q7を組み合わせた感想をお答えしますね〜。
私はあまり音に詳しくないので、ご期待にそぐわない回答かと思いますが…。

『HUD-miniとHd-Q7を組み合わせた場合、中域、広域はHUD-mini単体に比べると1.5倍ほど、
音質はUPしたと思います。すごく澄んだ音になりました。
低域も少し力強くなり、解像度も少し上がった気がします。
HUD-miniとの組み合わせは、私個人の意見ですが…すごく素敵だと思います。
HUD-mini + Hd-Q7をJRiver Media Centerで視聴した時はびっくりしました。
foobar2000等で視聴した時よりも、音の違いがはっきり解りました。』

Hd-Q7を購入して数ヵ月後にiFi nano iDSDを購入したのですが、
こちらの方も比較の感想を少しお答えしておきますね〜。

『HUD-mini + Hd-Q7 と iFi nano iDSD単体を比較しますと、
HUD-mini + Hd-Q7の方が少し音質は勝っている気がします。
ですが私はiFi nano iDSDの方が…好みの音です。
音が弾む感じなり聞いていて楽しいです。』

金額も同価格帯なので、こちらの商品も視野に入れてみてはと…思います。

書込番号:17322961

ナイスクチコミ!1


QATOROさん
クチコミ投稿数:16件 Hd-Q7のオーナーHd-Q7の満足度5

2014/03/20 06:45(1年以上前)

riri_alさん
ありがとうございます。
HUD-miniは購入済で、Hd-Q7を追加購入しようかと考えていたのですが、そもそもHUD-mini自体が「ヘッドアンプ」なので、そこにHd-Q7を導入してもどれだけ音質が向上するか確信が持てず、迷っているところでした。はっきりと音質が向上するとのことなので、購入を本格的に検討しようと思います。
あと、JRiver Media Centerで視聴した時の音が素敵だとの情報も頂き、ありがとうございました。
Foobar2000を導入しようと思っていたのですが、JRiver Media Centerを試してみようと思います。iFi nano iDSDも興味がありますが、予算の都合上、その次ですかね〈笑〉
大変参考になりました。本当にありがとうございました。

書込番号:17323323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オルトフォン > Hd-Q7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hd-Q7
オルトフォン

Hd-Q7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月30日

Hd-Q7をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング