『納品日決定』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

VIERA TH-L42D2 [42インチ]

「新IPSαパネル」と「LEDバックライト」を組み合わせたフルハイビジョン液晶TV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスピード バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L42D2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-L42D2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のオークション

『納品日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L42D2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L42D2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-L42D2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

納品日決定

2010/08/12 23:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L42D2 [42インチ]

スレ主 Mr.ozisannさん
クチコミ投稿数:20件

7月下旬に予約をなじみのパナソニックのお店にしました。
 当初、入荷は12月になるかも・・・。 とのことでしたが、8/11にお店から連絡が有り、8/26に到着する事が決定しました。

書込番号:11754783

ナイスクチコミ!0


返信する
Gere140さん
クチコミ投稿数:13件

2010/08/14 11:25(1年以上前)

ホームページでは発売日が9月予定のままですが
前倒しになったのかな?

書込番号:11760664

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.ozisannさん
クチコミ投稿数:20件

2010/08/26 21:21(1年以上前)

本日、予定通り納品されたそうです。 実家(埼玉)で購入した物だったので、私は実物を確認出来てません。 9月5日に帰りますので、その時ゆっくり、色々試してみたいと思います。

書込番号:11817392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2010/08/27 18:24(1年以上前)

私もパナソニックの32型のテレビをパナソニックのお店で買いました。
量販店で売ってるテレビとパナソニックのお店で売ってるテレビ同じものでも値段が大幅に違うのですが何かが違うのでしょうか?

書込番号:11821901

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.ozisannさん
クチコミ投稿数:20件

2010/08/29 00:55(1年以上前)

残念ながら、私にはわかりません。 メーカーのお客様ご相談センターにお聞き下さい。

書込番号:11829056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2010/09/02 14:19(1年以上前)

どうですか?映りはきれいですか?

書込番号:11849902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/09/03 08:44(1年以上前)

PANAに質問すると8月27日から発売しているとの回答でした。
それにしてもHPには何も情報がないし、遅いよね〜。

書込番号:11853121

ナイスクチコミ!0


Gere140さん
クチコミ投稿数:13件

2010/09/04 16:49(1年以上前)

ホームページを見たら、9月1日販売と掲載されていますね。
本当に販売されていたんですね。

9月2日付けで更新したようです。


書込番号:11859694

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.ozisannさん
クチコミ投稿数:20件

2010/09/06 01:54(1年以上前)

うーん…。 映りは、普通だと思います。 期待しすぎたかな…。 両親は、画面が大きくて満足しているので、「よし」とします。

書込番号:11867492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/09/09 11:33(1年以上前)

パナのモニターに当選したので喜んでいたのですが、販売されているのですか?
\144000と言う金額が良く考えたら同じ位のスペックの機種より、かなり高いと言う事に気が付きました。
すいませんが差し支えなければ購入金額を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:11882904

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.ozisannさん
クチコミ投稿数:20件

2010/09/10 00:52(1年以上前)

リサイクル料金とTV台込みで、現在の価格.comの調査価格の最高金額より高かったです。 TV台は、2万円位でした。

書込番号:11886346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/09/26 09:31(1年以上前)

>cb1100rd00さん
>同じ位のスペックの機種より、かなり高いと言う事に気が付きました。

先週、都内ヤマダ電機でTVの価格を見ていました。
先日DIGAも買ったし、今使用中のもPanasonic製液晶TV(32inch)なので、
Pana製の液晶TVで更に大きいものが無いかな?と…

結果的には、本機種が飛び抜けて高価でした(表示価格で20万超)。
何故高いのか、店員にヒアリングしたところ、(以下、店員談)

・Pana側も販売側も、42inch以上の同社製品で売れ筋(売りたいもの)はプラズマ
 ⇒出荷価格も、販売価格も高め設定。逆にプラズマは戦略的な価格設定
・競合他社対比で高めの価格設定だが、格段に他社より優れた機能は特に無い
・画質的には確かにキレイだと思う(V2に匹敵すると思う)
・ぶっちゃけた話、自分ならこの価格設定ではプラズマのV2を買う

といった内容。どこまで本当なのかは?ですが…
特段、購入を急ぐ事情も無く、まだ販売開始直後なので、もう少し価格が落ち着いてくる
のを待ってみようかなぁ…と私は思案中です。


書込番号:11971184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/10/16 00:46(1年以上前)

flipper1005さん 

返事遅くなりました。
昨日秋葉のヨドバシに実機を身に行ったのですが、つらいですね。
価格的にも、SPEC的にもですね。
店員さんの販売戦略の話、実際おっしゃる通りかと思われます。
冬ボーナスでと思っていましたが、この価格(21万位)では話になりませんしエコポイントの件も追い打ちをかけられましたね。
実際待ち切れず、ブラピアHX900-52を買ってしまったのですが、今となってはこれにして良かったと思っています。
当初は夏にPanaで、冬にSonyと考えていたのですが販売延期で逆になってしまいました。
本当はブラピアは2Fにと思って買ったのですが1Fリビングで良かったです。
普段使うのは、省エネの観点からこの機種と思っていたのですが、もう42は候補に無いです。
現在の視聴環境では最低が46かと思いました。
慣れって怖いです。

書込番号:12066282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/10/16 17:05(1年以上前)

残念ながら、田舎では影も形もありません。
折角42型の液晶を出しながら店頭に無いとは・・・・
とほほ〜であります。
パナの液晶は結構好きなのに・・・

書込番号:12068943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L42D2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画について 3 2022/12/22 1:07:09
テレビに映したい TH-L32D2 7 2020/04/11 15:34:41
電源ランプ赤4回点滅 1 2017/01/22 18:04:11
ビエラリンク不具合 7 2015/12/22 18:26:35
DT5と比べてA 16 2015/11/05 2:04:33
YouTubeについて 4 2013/10/24 3:36:48
バッファローの外付けHDDで録画 4 2012/07/28 21:15:39
HDMI端子の不具合・仕様? 2 2011/10/23 15:22:36
お部屋ジャンプリンクで両端がカットされる 19 2011/10/27 11:00:33
Wスピードについて 7 2011/07/20 21:04:31

「パナソニック > VIERA TH-L42D2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 495件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L42D2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-L42D2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

VIERA TH-L42D2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング