『N-Linkのデータが更新されてない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『N-Linkのデータが更新されてない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
リーフ 2025年モデル 85件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2017年モデル 10265件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2010年モデル 7892件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ(モデル指定なし) 26459件 新規書き込み 新規書き込み

「リーフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
リーフを新規書き込みリーフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

N-Linkのデータが更新されてない

2013/12/12 04:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ

クチコミ投稿数:225件

12月5日から、N-Linkのマイカー情報のデータ更新が
止まってるんですけど、私のリーフだけでしょうか。

みなさんのマイカー情報は、ちゃんと更新されてますか?

書込番号:16946418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/12 08:35(1年以上前)

いすまささん

私のリーフも12月5日で止まっています。
何なんでしょうね...。

書込番号:16946712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2013/12/12 19:58(1年以上前)

GTRおじさんさんもですか!
私のリーフだけではないんですね。

ZESP会員全てのリーフが、マイカー情報が更新されてないってことは
ブローブ情報を受け取るサーバーが壊れちゃったのかな。

マイカー情報が使えなくても、さほど困りませんけど
日産からなにもアナウンスがないのが納得いきませんねぇー。


書込番号:16948635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/14 16:35(1年以上前)

いすまささん

お世話になっております。

今日見たら12月9日になっていました。
多少更新されていましたが、今日は14日ですから5日遅れです。

日産も年末でバタバタしていて更新が遅れているのでしょうか...。

書込番号:16955611

ナイスクチコミ!0


Quelyさん
クチコミ投稿数:22件

2013/12/21 17:50(1年以上前)

12月1日〜12月20日までの期間で
12月10・11日だけ、N-LINKが更新されていないのですが
同様の症状の方はいらっしゃいますか?

他にいないのであれば、車両側の通信異常なのかな?

書込番号:16982590

ナイスクチコミ!0


imeekさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/21 20:50(1年以上前)

Quelyさん

>12月10・11日だけ、N-LINKが更新されていないのですが
>同様の症状の方はいらっしゃいますか?

小生のデータも10日・11日は走行なし、電費0のリザルトです。
今回の異常前はマイカー情報が1〜1.5日遅れ、ランキングが3日遅れでした。
現在の技術では、こんな中途半端な遅れを発生させるほうが、難しくも思うのですが、どんな運営をしているのでしょか?
基本的には、ZESPの有料サービスですので、だいぶお粗末かなという印象です。

少数かとは思いますが、いい年こいたおっさんが毎日このデータを気にして、右足に集中してるんですが。。(笑)


書込番号:16983235

ナイスクチコミ!1


Quelyさん
クチコミ投稿数:22件

2013/12/21 22:43(1年以上前)

imeekさん

ご返信ありがとうございます。
私も電費を気にしながら右足プルプルさせてます(笑)

頻度は低いですが、最近寒くなってからWARNINGランプが走行中に1秒だけ点灯するなどの症状があったので
車輌両本体の問題かと思いましたが同様の症状の方がいて少し安心しました。

有料なんですし日産のアナウンスぐらいしてもらいたいところですね

書込番号:16983700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型リーフ試乗電費 11 2026/01/06 9:53:33
Nissan Connect での充電計画について 19 2025/11/26 11:58:12
日産リーフe+G セル間電位差異常 23 2025/12/15 8:27:17
充電設備なしでは? 26 2026/01/01 21:11:21
歴史は繰り返す? 36 2025/11/13 13:17:03
リーフZE1 充電口溶け火災未遂 28 2025/11/07 7:46:11
新型の値引きについて 5 2025/11/09 8:11:55
充電ケーブルについて 16 2025/11/08 15:46:12
Pブレーキ異常ランプ点灯 28 2025/11/04 0:23:37
EVおでかけ推進プロジェクト について 0 2025/10/08 18:43:26

「日産 > リーフ」のクチコミを見る(全 26459件)

この製品の価格を見る

リーフ
日産

リーフ

新車価格:518〜599万円

中古車価格:14〜440万円

リーフをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/918物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング