『新型リーフでZESP2は有るの?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型リーフでZESP2は有るの?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
リーフ 2025年モデル 85件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2017年モデル 10265件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2010年モデル 7892件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ(モデル指定なし) 26459件 新規書き込み 新規書き込み

「リーフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
リーフを新規書き込みリーフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

新型リーフでZESP2は有るの?

2017/08/06 19:03(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ

スレ主 yoomさん
クチコミ投稿数:10件

新型リーフで日産ゼロ・エミッションサポートプログラムZESP2は継続されるのでしょうか?

書込番号:21097808

ナイスクチコミ!2


返信する
A〜Xさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/15 07:06(1年以上前)

新型の受注が多ければ、無くなるかもですネ。

書込番号:21117761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/16 21:38(1年以上前)

リーフを新車で購入した場合、最低で2年、標準で3〜5年、多い所で6年の旅ホーダイ無料キャンペーンを実施してましたので、新型を購入した場合は旅ホーダイ無くなりますとは事実上出来ないと思いますよ。無料ではなくなるかもしれませんが。

書込番号:21122075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/19 12:01(1年以上前)

ZESP2は継続だそうです。
現行と同じく2年無料とのこと。
本日ディーラーで聞きました。

でも、それ以外のことは、予約開始日等もろもろ全然教えてくれませんでした。

書込番号:21128337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型リーフ試乗電費 11 2026/01/06 9:53:33
Nissan Connect での充電計画について 19 2025/11/26 11:58:12
日産リーフe+G セル間電位差異常 23 2025/12/15 8:27:17
充電設備なしでは? 26 2026/01/01 21:11:21
歴史は繰り返す? 36 2025/11/13 13:17:03
リーフZE1 充電口溶け火災未遂 28 2025/11/07 7:46:11
新型の値引きについて 5 2025/11/09 8:11:55
充電ケーブルについて 16 2025/11/08 15:46:12
Pブレーキ異常ランプ点灯 28 2025/11/04 0:23:37
EVおでかけ推進プロジェクト について 0 2025/10/08 18:43:26

「日産 > リーフ」のクチコミを見る(全 26459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

リーフ
日産

リーフ

新車価格:518〜599万円

中古車価格:14〜440万円

リーフをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/915物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング