『MY I-MiEV デザイン・ラッピング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MY I-MiEV デザイン・ラッピング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
i-MiEV 2010年モデル 510件 新規書き込み 新規書き込み
i-MiEV(モデル指定なし) 1804件 新規書き込み 新規書き込み

「i-MiEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
i-MiEVを新規書き込みi-MiEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

MY I-MiEV デザイン・ラッピング

2015/09/05 16:43(1年以上前)


自動車 > 三菱 > i-MiEV

クチコミ投稿数:5072件

デザイン・ラッピングの(二番人気)ハローキテイ-が走行しているのを目撃した方はいらしゃいますか?!

また、ハローキテイ-ラッピング施工のオーナーは、いらしゃいますか!?

こちらは、地方都市なので見掛けませんが!都内などは、走行しているのでしょうか ? 

他愛の無い・・・・・ m(__)m

書込番号:19113051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/05 18:22(1年以上前)

ディーラーに鎮座してるのは見たことあるけど
走行してるのは皆無だな。

書込番号:19113320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:7件 WebMagazine「AnimaSolaris」 

2015/09/06 21:36(1年以上前)

先月、倉敷市の道路で遭遇しました。>ハローキテイ-ラッピング
公用車ではなさそうでした(笑)
関係ないけど、我が家のi-MIEV君は、シルバーメタに青いデカールです。

書込番号:19117231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5072件

2015/09/07 13:29(1年以上前)

働きたくないでござるさん 

サンリオピューロランド近郊にあるから...都内なら走っていると思いましたが皆無ですか!

ピョン吉@岡山さん

 i-MiEVのふるさとでは、走行しているんですネ! 楽しそう (^O^)/
シルバーメタに青いデカールもイイ感じそうですね。

書込番号:19118772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/25 19:00(1年以上前)

アイミーブMシルバー(チェッカーラッピング施工車)に乗ってます。
これが一番人気のラッピング、中古購入時に付いていた…(爆)

さすがに中京圏でハローキティラッピング車に出くわしたことはありません。
購入地点で関西にMグレードの赤白のハローキティラッピング車がありましたが、家族が恥ずかしがった上にリアワイパーもなかったので却下しました…今思うと惜しいことしましたが。
(雨天時にQCへ接近するにはリアワイパーが欲しくなる)

赤白ツートンでさえハローキティのラッピングは見かけないので、他の色だともっと希少ではないでしょうか?
白単色、シルバー単色でも設定はあったようですが(画像検索で実写の存在は判明しましたが)。
二番人気といっても一番人気ほど市場に出ていない気がします(一番人気のチェッカーはカーセンサーにもよく出てくる)

書込番号:21987913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5072件

2018/07/27 12:22(1年以上前)

>ヒラタツさん

アイミーブMシルバー(チェッカーラッピング施工車)もイイ感じですネ

中古を探していますが、数が少ないのか目当ての車種が無いです


書込番号:21991359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/31 21:59(1年以上前)

>デジタルエコさん

アイミーブのラッピング車は中古市場にもなかなか出てきませんよね。辛うじてチェッカーラッピングが時たま出る程度。
ハローキティでも滅多に遭遇しないとなると、他のラッピング施工車を見かけるのは至難の業かと思います。
かくいう己でさえ、自車以外のチェッカーラッピングを見かけたことがありませんが(笑)
※これを選んだ時、画像では大人しく見えましたが…いざ納車となると意外に派手で目立ちました!!
 画像と実物の違いをまざまざと見せつけられたというか。

もし出逢う機会があるとすれば、アイミーブオーナーが集まるミーティングくらいじゃないでしょうか!?
※アイミーブラッピング車限定のミーティングを開いたところでどれだけ集まるかは知りませんがww

書込番号:22000748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/28 06:19(1年以上前)

>デジタルエコさん

耳寄りな口コミをひとつ。

今はディーラーに頼めば、在庫次第で中古でもラッピングはできますよ!
(自分は既にラッピング付だから今更ハローキティに変更しようとは思いませんが)
ダメモトで三菱ディーラーに聞いてみてください。

書込番号:22142956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

i-MiEV
三菱

i-MiEV

新車価格:226〜398万円

中古車価格:10〜98万円

i-MiEVをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

i-MiEVの中古車 (107物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング