『知人が出るようなこと言ってました・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『知人が出るようなこと言ってました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
i-MiEV 2010年モデル 510件 新規書き込み 新規書き込み
i-MiEV(モデル指定なし) 1804件 新規書き込み 新規書き込み

「i-MiEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
i-MiEVを新規書き込みi-MiEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

知人が出るようなこと言ってました・・・

2021/08/28 11:15(1年以上前)


自動車 > 三菱 > i-MiEV

クチコミ投稿数:1672件

・・・

知り合いが新型の軽が出てくると言ってましたけど
とうとう意外と早く出てくるんですね・・・

ここ2、3年のうちに電気自動車が何台かでてきそうなので
楽しみではあります・・・

電池と空調がどうなるのか・・・

かねあいです・・・

書込番号:24311384

ナイスクチコミ!4


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/28 11:38(1年以上前)

こんにちは、
その知り合いの方って 失礼ながら、信頼できる筋の方なんでしょうか。

書込番号:24311421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/08/28 11:45(1年以上前)

日産と三菱が来年中に発売するって発表したばかりだし特別な情報って訳じゃないよね。
https://response.jp/article/2021/08/27/348942.html

書込番号:24311436

ナイスクチコミ!8


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/28 12:02(1年以上前)

複数のネタ元が判明。私の質問は無視してください。

書込番号:24311466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2021/08/28 12:17(1年以上前)

つぶやきならTwitterでお願いしますw

書込番号:24311487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/15 16:36(1年以上前)

>ぽちどらごんさん
日産IMkコンセプトモデルが出ている上、製造担当の三菱自動車倉敷工場へ80億円もの投資がされているので日産三菱軽EV出現は確実でしょう。i-MiEVを廃盤にしたのも生産設備の転用と聞きますよ?
ただ正直20kWh/170km/200万円の予定情報から馬鹿売れは考えにくいですが何分人気のトールワゴン形状なんで期待度はそれなりにあるかと。一日の走行距離が多くなければ買いですよ!?
とはいえ最近ガソリン価格が上昇していますしソーラー発電設置の家庭だと卒FITの絡みで導入する可能性は大きいとみました!

書込番号:24447211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

i-MiEV
三菱

i-MiEV

新車価格:226〜398万円

中古車価格:12〜98万円

i-MiEVをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

i-MiEVの中古車 (108物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング