『3日で故障』のクチコミ掲示板

2010年 4月 発売

AQUOS LC-32E7 [32インチ]

2系統のHDMI端子やASV液晶ハイビジョンパネルを搭載した液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E7 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E7 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月

  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のオークション

『3日で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E7 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E7 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E7 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

3日で故障

2010/06/05 03:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E7 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

初期不良なのか、届いて3日で点かなくなりました。翌々日修理に来てもらったら、おそらく基盤の故障と言うことでお手上げ。その場で販売店に連絡して頂き、新品交換で更に翌々日届きました。それから1週間、今は普通に見れています。

お客様センターや修理の対応は悪くなかったですが、もう二度とシャープの家電は買わないと思います。ファミリンクで検討していたレコーダーも他社の製品にします。

書込番号:11453388

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/06/05 05:45(1年以上前)

        今時珍しい国内生産だけに〜残念です!!
        直ったんだから・・・そう起こらなくても

書込番号:11453471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/06/05 07:23(1年以上前)

初期不良で新品交換なら問題無いと思いますけど?
どんな物でも起こりうるし、新品の修理対応よりは良いと思います。
ちなみにSHARPのテレビと他社レコの組み合わせだとSONYが良いみたいです。

書込番号:11453611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/05 15:17(1年以上前)

それだけでSHARPの製品を買わないなんて心が狭すぎる。対応もいいし何処のメーカーも壊れる時は壊れます。

書込番号:11455160

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2010/06/05 15:36(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
購入前、周囲でアクオスを持っている人、持っていた人たちが「すぐ壊れるからやめたほうがいい」と言っていました。また、ちょうどテレビが壊れて一緒に買いに行った人もアクオスでした。(この人は購入して二年ほどですが)

ですが、販売店で自分で見ていいなと思ったのと販売店にシャープの方がたくさんいて、レグザよりこちらの方がいいと詳しく説明してくれたのでこちらを購入しました。

しかし今回の故障もネットで調べてみただけで何件もあるみたいですし、他の故障もシャープは多いみたいです。

もちろん購入したのは自分なのでいつまでもシャープを非難はしません。新品交換して頂きましたし。ただこれからも、購入するのは自分なのでシャープは絶対に買いません。私はテレビとDVD映画鑑賞を仕事のストレス発散にしているので、4日使えなかっただけでも嫌でした。

ぐちぐち長文になってしまいましたが、これから購入を検討している人の参考になれば幸いです。

>野菜王国さん
本当に残念でした。ちょっとぐちぐち言い過ぎちゃいましたね。すみません。

>白い恋人さん
新品交換して頂けたのは本当によかったと思います。レコーダーはtorneもいいなと考えています。
>ケンタロウさん
あなたに心が狭いと言われる筋合いはありません。

書込番号:11455210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/05 15:40(1年以上前)

故障の件ですが一番売れてるから故障の数も多く感じるだけです。全体でみれば少ないです。

書込番号:11455218

ナイスクチコミ!1


風の剣さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/05 16:51(1年以上前)

知り合いの電気屋さんテレビは
シャ−プメイン、三菱サブだが
ほとんど故障でないから楽と言っていた
どちらかというと、売りっぱなし故障が面倒
なのは
ソニ−、東芝て言っていました

書込番号:11455433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/05 18:52(1年以上前)

ヤマダ電機の定員も東芝とSONYは良く壊れると言ってましたね。

書込番号:11455876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/06 07:42(1年以上前)

私は東芝と日立がすぐ壊れる印象あります。
特に東芝には頭にきてて、DVDレコーダーの消耗品が2・3年で壊れるし、
冷蔵庫が壊れた時は直しもしないくせに出張料を請求されました。
壊れない物が欲しいときはパナソニックに限りますね。

書込番号:11458345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/06/06 08:44(1年以上前)

         ・・・ こんにちは〜 ・・・
         松下のは我家では冷蔵庫がトラブルでしたね〜
         日立が安定して良い感じでした。
         固体、商品にもよると思う。
         デジタル機器は東芝は機能が多い特徴があります。
         多すぎるなんて感じることもあるくらいですが・・・
         出張料は基本どのメーカs-も同じと思います。
         故障の内容や作業員・メーカーで判断が微妙に違うのでしょうか、
         トラブル内容にメーカーに問題があるかな・・・なんて場合には
         全てが無償なんてことも体験しています。
         交渉次第・・・かもしれません!
         我家も小さいテレビも来春くらいまでのは必用になりそうです。
         省電力で32インチ以下で壊れ難い信頼度が高いのが希望です。
         20くらいでも構いません。
         このところテレビは東芝続きだったけど如何しようか勉強始めた
         ばかりです。
         良い情報ありましたら教えて下さい。 ・・・ ペコリ

書込番号:11458474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/07 06:31(1年以上前)

確か…こちらの製品に関しては中国製だったと思います 自分も二台先月末に購入しました 外箱にもメードイン中国製!と有りましたし カタログにも こちらには亀山製とは 表記されてませんでした だから 安いのかと 私は割り切って 購入しました ちなみに東芝REGZAも中国製ですが その分部品を良いのを使い クオリティの高いのを製造してると…仮に日本製だったら 値段がアレでは済まないと 山田の社員が言ってました

書込番号:11462938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:27件

2010/06/29 00:47(1年以上前)

まあ 家電製品で 内部の部品が日本製なのは、ほとんどありません。

最終組み立てが 中国か? 日本かの違いです。

あまり 気にしないのが 精神上 いいです。

違いは 外観部品の精度、最終調整・仕上げのバラつきの少なさ(安定化)です。

高い製品は 部品もそれなりに 高いものを使用していますので、

映像も良くなります。

個人的には、品質については (液晶テレビは)シャープ、ソニーが 安定しています。





書込番号:11558572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E7 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E7 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E7 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月

AQUOS LC-32E7 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング