『ゼンハイザーPX200ーUをご使用の方 教えてください!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 PX200-IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX200-IIの価格比較
  • PX200-IIのスペック・仕様
  • PX200-IIのレビュー
  • PX200-IIのクチコミ
  • PX200-IIの画像・動画
  • PX200-IIのピックアップリスト
  • PX200-IIのオークション

PX200-IIゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 5日

  • PX200-IIの価格比較
  • PX200-IIのスペック・仕様
  • PX200-IIのレビュー
  • PX200-IIのクチコミ
  • PX200-IIの画像・動画
  • PX200-IIのピックアップリスト
  • PX200-IIのオークション


「PX200-II」のクチコミ掲示板に
PX200-IIを新規書き込みPX200-IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > PX200-II

スレ主 k6303206さん
クチコミ投稿数:8件

当方、男性でどちらかと言うと頭が大きいのですが、PX200ーUはヘッドレストを最大に伸ばした場合、ヘッドレストと頭頂部の間はどの程度余裕があるのでしょうか?
機種によりヘッドレストの伸縮に大きな差があるので実際に触ってみたいのですが、地方なのでそのような環境がなく困っています。
ちなみにAKG(K450)を装着したのですが、ヘッドレストを最大に伸ばしてギリギリ装着できるような状況です。(窮屈でたまりません)
人それぞれ頭の大きさが違うので明確な回答は難しいと思いますが、たぶんOKとかでも結構です。以前、同様の失敗をしているので・・・・・懲りています^−^
コメントをお願いします^^

書込番号:12487240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/13 11:33(1年以上前)

最近AKGのK26PからPX200-Uに買い替えました。
頭の大きさは、標準か少し大きいぐらいです。

AKGを使っていると1時間程度で頭が痛くなってましたが、
この商品だと大丈夫みたいです。

ただ、締めつけ感が全くないわけではなく、
ずっと使ってると、たまに休憩したくなります。

その程度なので、使用には問題ありません。

参考になりますでしょうか?


書込番号:12502243

ナイスクチコミ!1


スレ主 k6303206さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/13 22:19(1年以上前)

chicchakunaritaina さん

ご回答有難うございました。
ついでに教えていただけると助かるのですが
例えば chicchakunaritaina さんがPX200‐Uを装着された場合
ヘッドバンドに何段かの余裕が残りますか?
ここがわたしの気になる一番のポイントなので・・・
何度もすみません^−^

書込番号:12504819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/14 11:40(1年以上前)

カチャカチャと何段階か広がるタイプではなく、
スムーズに広げるタイプなので、表現が難しいですが、
1番広げた状態で、余裕はあるけど落ちない程度です。
私は少し短くして使ってます。
以前使用していたAKGのヘッドホンでは、ギリギリだった
ので、こちらの方が余裕があります。

書込番号:12506755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 k6303206さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/14 18:18(1年以上前)

chicchakunaritaina さん

追加の相談にも快くアドバイスいただき感謝しています。
どうも有難うございました。
でわっ^^

書込番号:12507985

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/01/14 20:18(1年以上前)

小生の頭へ装着した当機の場合は,二段程残しです。
其れから,段差の間隔は,HD238因りも広いです。

処で,当機には,ケーブルの途中にボリウムが付いてます。
その為,音空間は薄く,平面ちっくな音傾向へ来ます。

書込番号:12508440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > PX200-II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX200-II
ゼンハイザー

PX200-II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 5日

PX200-IIをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング