『対応グラボでお奨めはありますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月 6日 登録

G41M-P34

G41Expressチップセットを搭載したLGA775用Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G41+ICH7 G41M-P34のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G41M-P34の価格比較
  • G41M-P34のスペック・仕様
  • G41M-P34のレビュー
  • G41M-P34のクチコミ
  • G41M-P34の画像・動画
  • G41M-P34のピックアップリスト
  • G41M-P34のオークション

G41M-P34MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 6日

  • G41M-P34の価格比較
  • G41M-P34のスペック・仕様
  • G41M-P34のレビュー
  • G41M-P34のクチコミ
  • G41M-P34の画像・動画
  • G41M-P34のピックアップリスト
  • G41M-P34のオークション

『対応グラボでお奨めはありますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G41M-P34」のクチコミ掲示板に
G41M-P34を新規書き込みG41M-P34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > MSI > G41M-P34

スレ主 d956さん
クチコミ投稿数:7件

こんにちわ。
初心者ですのでルールがわからず、失礼がありましたら申し訳ありません。


現在、オンボ状態で動画を見たりネット検索する程度でしたが、少し3Dゲームに興味を持ちました。

そこでグラボを載せようと思ったのですが、そもそもの対応グラボがどのようなものなのか、初心者ですのでよく把握できておりません。

レビューを拝見しましたが、PCI-Express2.0が「使えるよ」「使えないよ」という2種類がありまして、混乱しております。
(先駆者の方が2.0を検証なさったのか定かではありませんし...)
いまどきは2.0のがお値打ちのようなんですがどうなんでしょうか(´・ω・`)


*予算 ⇒ 5000円くらい
*購入目的 ⇒ Minecraftをバニラで遊びたい(MODは考えておりません)
*環境
  CPU Celeron DualCore E3400
  MEM 4GB
(その他、情報不足でしたらご指摘願います)


以上のような条件を満たしてるオススメを教えていただければと思っております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16883150

ナイスクチコミ!0


返信する
流韻さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/26 16:20(1年以上前)

VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000399757/

PowerColor Go! Green HD6450 1GB DDR3 HDMI AX6450 1GBk3-SH
http://kakaku.com/item/K0000245218/

PCの筐体(ケース)の大きさが不明なので
スリムケースだと入らないかもしれません

ご参考までに

書込番号:16883248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 d956さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/26 16:29(1年以上前)

>流韻さん

早速のレスありがとうございます!

やはりPCI-Ex2.0は対応してなくて、無印ということなんですよね。
でも、教えていただいたものは予算内ですし、じっくり見比べて購入してみたいと思います。

筐体はスリムタワーではありません。
ちゃんと記載しておくべきでしたね。
AC420-55B です。
ご指摘もありがとうございました!

書込番号:16883270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/11/26 17:58(1年以上前)

G41ですと、PCIEx1.1になりますね。
そのゲームだと、下位のビデオカードでプレイできますから、問題はないです。

GT640(GK208コア)をお勧めします

書込番号:16883553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 d956さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/26 18:43(1年以上前)

>パーシモン1wさん

レスありがとうございます!
見たところ少し予算をオーバーしますので、お財布と相談しながら考えたいと思います。
(良いものはやっぱり良いけれどお小遣いが...><)

オススメありがとうございました!

書込番号:16883712

ナイスクチコミ!0


スレ主 d956さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/26 19:00(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

ずっとグラボの存在は気になってたものの、取り立てて必要がなかったので不勉強のまま来てしまってました。
下位互換性があることとか、ようやく知った次第です。。。( ゚ω゚;)

不安でしかなかったグラボ選びですが、少し指標が見えてまいりました。
ただいま3候補ほど自分の中で挙がっており、よくよく考えながら購入したいと思っております。

ご提案いただきまして、ありがとうございました!

書込番号:16883775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > G41M-P34」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応グラボでお奨めはありますでしょうか? 5 2013/11/26 19:00:49
RAIDの仕方を教えてください 4 2011/10/12 22:00:14
IDE2.5HDDの起動 XP 5 2011/09/28 15:17:53
8GB認識OK 0 2011/07/23 21:14:07
オンボードでデュアルディスプレイ 8 2011/02/02 23:42:24
購入時のBIOS 1 2010/09/05 18:30:14

「MSI > G41M-P34」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G41M-P34
MSI

G41M-P34

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 6日

G41M-P34をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング