『ipod touchとつないでスピーカーから音が聞けるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月21日 発売

Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MF

FM・AMラジオ/microSDカードスロット/薄型マルチクレードルを備えたリニアPCM対応ICレコーダー

最安価格(税込):

¥20,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,000¥20,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:136時間 電池持続時間(再生):40時間 電池持続時間(スピーカー再生):25時間 電池持続時間(イヤホン再生):40時間 Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFの価格比較
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのスペック・仕様
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのレビュー
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのクチコミ
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFの画像・動画
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのピックアップリスト
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのオークション

Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MF三洋電機

最安価格(税込):¥20,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月21日

  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFの価格比較
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのスペック・仕様
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのレビュー
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのクチコミ
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFの画像・動画
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのピックアップリスト
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのオークション

『ipod touchとつないでスピーカーから音が聞けるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MF」のクチコミ掲示板に
Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFを新規書き込みXacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MF

スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのオーナーXacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFの満足度1

ipod touchとクレードルをつないでスピーカーから音が聞けるでしょうか?
ipod touch専用スピーカーを買うと同じようなものが増えてしまうのでお尋ねします。

書込番号:12509923

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2011/01/15 03:16(1年以上前)

製品サイト(上記URL)を見ると、クレードルにライン入力が付いています。iPodのイヤホン端子から接続して音が聞けそうですね。iPodから録音も可能。
また、iTunesのmp3ファイルをXactiに読み込んでiPod化することもできます。(ただしAACはダメでMP3のみ)

書込番号:12510222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのオーナーXacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFの満足度1

2011/01/15 11:50(1年以上前)

ライン入力は録音だけじゃなくSPから音も出ますよね、ありがとうございました。

書込番号:12511309

ナイスクチコミ!0


yosh2608さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2011/01/19 02:02(1年以上前)

確かに音は出ますが、ちょっと面倒です。

私はクレードルにACアダプターとミニプラグをつなげば音が出ることを期待しましたが、そうではありませんでした。
本体をクレードルにセットし、本体のスイッチを入れて、外部入力に切り替える必要があります。

書込番号:12530058

ナイスクチコミ!3


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのオーナーXacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFの満足度1

2011/01/19 05:59(1年以上前)

yosh2608さんありがとうございます。
そうですか!ちょっと面倒ですね、明日までには入手できるようなので楽しみにしています。

書込番号:12530269

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのオーナーXacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFの満足度1

2011/01/19 14:24(1年以上前)

届きました、ファーストインプレッションですが受信感度の悪さに愕然としました。
サイズの小ささは良いですが音の小ささ、ノイズ、音質・・・使えません。
sony ICF-B100が隣にあるのですがノイズなし大音量、省電力、防滴・・・実用的。
さて、どう対処するか悩みます、地方にお住まいの方は感度が非常に悪いので生視聴、録音ともむずかしいです。
写真写りと仕様に惑わされないように電波が弱い地域ではラジオとしてまったく実用性がありません高価なだけに後悔してます。

書込番号:12531470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MF
三洋電機

Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MF

最安価格(税込):¥20,000発売日:2010年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング