CM 690 II Plus RC-692-KKN1
ATX/Micro-ATX規格マザーボード対応PCケース
CM 690 II Plus RC-692-KKN1COOLER MASTER
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 8日
PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1
ケース全面の最初から付いている14mmのケースファンが壊れてしまいました。
このファンはファンを回すのとLEDを付けるのと2つ端子があると思います。
そこでこれを交換する場合
LEDを光らせるスイッチがケース上部に配線が伸びていますが
これらをいっぺんに交換する事は出来るのでしょうか?
また最近のファンは端子が1つでファンとLEDは分かれていないような・・・
前面ファンを交換なされた方、あるいは壊れて交換された方が
居ましたらアドバイス願いたいです。
書込番号:13159146
0点
★政宗さん こんにちは。 ユーザーではありません。
価格.conのクーラーマスターで14cmケースファンは今のところ1個だけ。
http://coolermaster.cm-industry.co.jp/product.php?class=acce_fan&model=r4l4s10ab
「CM690の上面オプションファン取り付け部分に最適な製品となります。
Connector 3 pin」
なのでSWへの線が無いようです。
お手元の現物はどの様なコネクター、配線になってますか?
クーラーマスター社へ問い合わせるとこのケース専用にファンが用意してあるかも知れません。
書込番号:13159186
![]()
0点
LEDのオンオフができるファンはいくつかあると思いますけど、ファンコネクタみたいなスイッチ用配線のあるファンは見たことないので、
上で言われているようにクーラーマスターに聞いてみるくらいしかないような気がします。
じゃなきゃ、オンオフのスイッチを無視して適当なファンにするか、でしょうか。
書込番号:13159244
![]()
1点
政宗さん、こんにちは。
全面ではなく前面と解釈して、当方も同ケースを使用しておりますが、当方は純正ファンは使用しておらず配線1本のみのLEDファンを使用しています。よって上部スイッチに延びる線は使用しておりません。
ENERMAX製のAPOLLISHファンだったかな?だと、LEDのON・OFFのスイッチが付いていたように思うので、そのスイッチ部分を取り除きケース上部のスイッチへ繋がるように配線できればいけなくはないかなと思います。
書込番号:13159258
![]()
0点
皆様ありがとう御座います。
前面でしたすみません。
正直つきっぱなしで良いのですが
なんかこう・・・スイッチ付いてるとそれを使いたくなってしまったり・・・。
とりあえず適当にLEDファンを見繕ってみます。
書込番号:13159381
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/08/19 8:33:01 | |
| 6 | 2013/07/29 23:15:08 | |
| 0 | 2012/07/23 23:16:06 | |
| 4 | 2012/02/01 21:41:54 | |
| 2 | 2012/01/09 20:10:01 | |
| 9 | 2011/12/19 17:00:48 | |
| 3 | 2011/12/03 1:47:36 | |
| 6 | 2011/11/10 23:52:23 | |
| 7 | 2011/11/07 17:51:37 | |
| 1 | 2011/11/09 17:09:38 |
「COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1」のクチコミを見る(全 727件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








