『CPU電源ケーブルの裏配線について』のクチコミ掲示板

2010年 4月 8日 登録

CM 690 II Plus RC-692-KKN1

ATX/Micro-ATX規格マザーボード対応PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の価格比較
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のレビュー
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のクチコミ
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の画像・動画
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のピックアップリスト
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のオークション

CM 690 II Plus RC-692-KKN1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 8日

  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の価格比較
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のレビュー
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のクチコミ
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の画像・動画
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のピックアップリスト
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1

『CPU電源ケーブルの裏配線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 II Plus RC-692-KKN1」のクチコミ掲示板に
CM 690 II Plus RC-692-KKN1を新規書き込みCM 690 II Plus RC-692-KKN1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPU電源ケーブルの裏配線について

2011/08/17 03:08(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1

クチコミ投稿数:136件

お世話になります。

マザー:ASUS P8Z68-V PRO
電源:Corsair CMPSU-850HX

上記の構成では、電源ケーブル長が足りないのと、
足りたとしても右側面右上のCPU電源裏配線用と思われる穴に
電源コネクタは入りませんでした。

ただ、ほかの方のレビューを見るときれいに配線されています。
右側面右上の穴を通るような延長ケーブルはあるでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:13383432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件

2011/08/17 03:31(1年以上前)

http://www.ainex.jp/products/px-004a.htm

こちらを見つけました。
これで問題なく裏配線できるでしょうか。

書込番号:13383454

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/17 03:38(1年以上前)

穴に関しては相当穴がでかいので通らないはずはないんですが、EPS12V8pinコネクタを通そうとしているんですよね?
Ainexの延長ケーブルは使用可能ですが、30cmの延長で届く距離かどうかを調べて下さい。

書込番号:13383457

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2011/08/17 03:53(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
一度挑戦してみます。

延長ケーブルの場合は、マザーに取り付ける方でない側は
コネクタの引っかけがないかと思いますので、いけそうか
気がしてきました。

書込番号:13383467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/08/17 05:57(1年以上前)

http://www.dirac.co.jp/bitfenix/alchemy.html
こんなのもあるんですよ!
こりだすときりがないですけどね。

書込番号:13383539

ナイスクチコミ!0


kazmuchさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/17 13:54(1年以上前)

中央左側にATX8ピンのソケットがある

ケース裏中央部でケーブルと接続し作業を容易にした

私の場合も、電源以外はきーぼー777さんと同じ構成です。
当初は電源を下部に設置するケースのためATX24ピンへの距離は充分ですが、マザー上部にある8ピンへは長さが足りず、電源を普通とは逆向きに(ファンのある方を上向き)にして辛うじて届かしていました。

先日パソコンショップでATX8ピンの延長ケーブル(AINIX800円ほど)を見つけましたので、すっきり裏配線にしました・・・電源も正方向に戻し下部から空気を取り込み流れを改善しました・・・ショップのパーツ売り場を徘徊するのも自作派の楽しみの一つですね。

書込番号:13384762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2011/08/17 16:47(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

本日延長ケーブルを購入し、設置完了しました。

すっきり裏配線にすることができました。

CPUの電線が一番目障りだったので、よかったです。

書込番号:13385203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM 690 II Plus RC-692-KKN1
COOLER MASTER

CM 690 II Plus RC-692-KKN1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 8日

CM 690 II Plus RC-692-KKN1をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング