『playsportいいですね』のクチコミ掲示板

2010年 4月中旬 発売

PlaySport

SDカードスロットを備えたIPX8相当防水仕様のフルハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:125g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 PlaySportのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PlaySport の後に発売された製品PlaySportとPLAYSPORT2 Zx5を比較する

PLAYSPORT2 Zx5
PLAYSPORT2 Zx5PLAYSPORT2 Zx5PLAYSPORT2 Zx5

PLAYSPORT2 Zx5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月下旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:130分 撮像素子:CMOS 1/3.2型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlaySportの価格比較
  • PlaySportのスペック・仕様
  • PlaySportのレビュー
  • PlaySportのクチコミ
  • PlaySportの画像・動画
  • PlaySportのピックアップリスト
  • PlaySportのオークション

PlaySportコダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月中旬

  • PlaySportの価格比較
  • PlaySportのスペック・仕様
  • PlaySportのレビュー
  • PlaySportのクチコミ
  • PlaySportの画像・動画
  • PlaySportのピックアップリスト
  • PlaySportのオークション

『playsportいいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlaySport」のクチコミ掲示板に
PlaySportを新規書き込みPlaySportをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

playsportいいですね

2010/04/13 01:53(1年以上前)


ビデオカメラ > コダック > PlaySport

クチコミ投稿数:83件
別機種
別機種

左がminoHD、右がplaysport

裏の液晶面です

Playsportを早速入手し、Zi8との比較をZi8の掲示板に書いていますので、ご参考に。
youtubeでの動画比較もあげてます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000067333/#11220089

playsportは ZX3という名前があるのに日本で使わないのは、やっぱパナのデジカメのLUMIX
DMC-ZX3と間際らしいからかな。

ここでは、flip minoHDとの比較を行ってみます。
・Playsportは、Zi8よりスマートになったので、flip minoHDと比べても然程大きい感じが
 しません。
・minoHDは 720pが最大ですが、Playsportは 1080pまで選べます。
・minoHDは電池もメモリーも内蔵ですが、playsportは代えられるので便利です。
・PlaysportはZi8同様に USB 5V電源を繋げたままで撮影が出来るので、車載には助かり
 ます。(シガレットライターの5V変換アダプタを使用)
・minoHDは色ののりが今ひとつです。その点は、kodakはコダックカラーと言われる様に、
色ののりが良いです。
・Playsportは 3m防水ですが、あえて水に入れるのはためらわれます。

playsportを使っていて、気づいた点は、
・大きさがちょうどいいです。
・静止画が以外にキレイです。もちろん動画も。
・ズームするときに、一度引っ掛かりがあり、2段ズームのようになって何故かスムーズに
 いきません。
・デジカメの様に、ズームする時の音を拾ってしまう事がなく、静かです。

デザインが最高に気に入っており、何処にでも持ち歩いています。 
この種のカムコーダーは、ビデオを構えて撮る感じにはならないので、気安く撮れるし、
周りからも注目されないのは大きな利点ですね。

書込番号:11225789

ナイスクチコミ!2


返信する
Writer01さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/19 03:49(1年以上前)

うちもZi8に買い増ししました。
ただ、外部バッテリーからの給電がどうにもうまく行きません。
AC-USBだと動くんだけど、ポケモバやMy Battery、USB電池箱などは全滅です。
何か使えるのないですかねぇ。

書込番号:11252282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2010/04/20 18:24(1年以上前)

Writer01さん 

ご購入おめでとうございます。
DC-inでの外部バッテリーからの給電ですが、私は、エネループのUSB 5V出力のモバイル
ブースターで、充電もできますし、充電しながらの撮影もできてます。撮影中は、充電
マークが表示されています。
私が、使ったのは、KBC-E1ASとKBC-L2ASで、どちらでもOKでした。KBC-E1ASは、単三型の
エネループ2本だけで5V出力が可能なもので手軽ですが、KBC-L2ASの方が大容量です。
http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/booster.html#a_list

書込番号:11258714

ナイスクチコミ!1


Writer01さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/20 22:25(1年以上前)

ありがとうございます、非常に助かります。
今から尼に注文します (^^

今朝方若干電圧オーバー気味(5.5V)で放置してあったPocket Moba SVで試したところ、
そちらでもOKでした(Zi8はNG)。
ただ、バッテリー切れまで撮るとファイルが破損して読み出せなくなるようです。
なんかデリケートですね。
ちなみにKODAKにも訊いたら、動作保証内の使い方で、と返事きました。
当然ですが(笑)。

書込番号:11259869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コダック > PlaySport」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合が出始めました 3 2012/12/08 13:30:55
AVケーブル紛失 4 2012/06/20 11:43:13
故障 5 2012/07/26 15:00:32
バイク撮影 2 2011/11/07 12:04:52
本日買ってきました。 6 2011/10/31 23:30:55
YouTubeへの投稿方法 4 2011/09/03 7:55:48
DVD? 2 2011/08/15 12:06:18
バージョンUP 2 2011/08/13 8:17:50
付属のソフト 6 2011/06/23 20:44:57
夜の室内撮影 2 2011/06/06 20:17:16

「コダック > PlaySport」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の最安価格を見る

PlaySport
コダック

PlaySport

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月中旬

PlaySportをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング