LVW-324 [32インチ]
地上・BS・110度CSチューナーを備えたアクトビラ ビデオ・フル対応デジタルハイビジョン液晶テレビ(32V)
液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW-324 [32インチ]
以前にもカキコしましたが、この商品は、三菱→船井→DXの販売です。
家電量販店で見比べて下さい、三菱電機 REALと画質等もクローンです。
PCで接続した時に自動でフルHDとGPUで認識と設定をしております。
PC(LG製19吋液晶モニタ1366X768)→TV の動画等は、より大きく美しいです。
TV自体のカタログ表示は、1366 X 768 のHDです。
小生も、ATI RadeonのオンボードGPUがすごいとしか理解が出来ません。
液晶TVは、各メーカ品とも画質調整が大変ですが、根気よく設定すれば
素晴らしい画面設定ができますよ!! 根気、根気、粘り強く根気です。
書込番号:12238933
2点
船井だからでは無く船井でもですね?
32型からは音も普通なので価格からみても良い商品だと思います。
安くて良い物を、頑張って欲しいメーカーです。
書込番号:12241210
0点
三菱がわざわざブランド力の低いメーカーに出して安く売らせることに何の意味があるのでしょうか???
それなら三菱ブランドで安売りした方が儲かるのに。
もし本当に三菱のTVとDXのTVが同じようなものだとして、普通に考えると
船井→三菱
船井→DX
この2系統があると考えた方が合理的だと思うのですが。
書込番号:12317029
0点
三菱がわざわざブランド力の低いメーカーに出して安く売らせることに何の意味があるのでしょうか???
↑
三菱=安物ブランドの固定観念が定着して新製品出すときミツビシなのに高いよね・・・なんて言われるようになる。どうせ安物メーカーなんだから少し待てば値段が下がるでしょwとか言われて安いものしか売れなくなる。
書込番号:12360689
0点
昨年末この機種を買い 画質設定を試みましたがまだ納得のいく設定に至っておりません。
現在下記の設定で見ておりますが ハイカラ爺さんはどのような設定で御覧になっておられるのかお教えいただければ幸いです。
映像モード マイベスト
バックライト +15
コントラスト +25
黒レベル +15
色の濃さ +2
色あい −1
色温度 低
シャープネス 0
詳細調整 初期設定のまま
明るさセンサー 中
宜しくお願いいたします。
書込番号:13067084
0点
ショートカバーさん
小生、68歳で老眼・乱視等で、あなたと環境が違うと思いますが、参考例として述べます。
バックライト + 1 コントラスト +14
黒レベル +10 色の濃いさ +10
色合い 0 色温度 中
シャープネス +10 明るさセンサー 中
詳細調整は、上から、強・1・弱・中・中・入・中・弱・自動、映像モードはマイベストです
あと、フルピクセルに設定をしております。
三菱電機製と一緒で、肌色が微妙に白が勝っておりましたが、なんとかパソニックやシャープ
のような現実的な肌色に近づいたと思いますが、体調の良い時に根気よく調整・設定が大事かと思います。 とにかく楽しく根気よく頑張って下さい。
書込番号:13067938
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DXアンテナ > LVW-324 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/02/21 8:52:48 | |
| 3 | 2010/12/11 1:42:46 | |
| 6 | 2011/05/30 9:19:15 | |
| 1 | 2010/11/18 22:34:26 | |
| 3 | 2010/11/22 17:13:33 | |
| 4 | 2010/11/28 20:56:00 | |
| 4 | 2010/11/25 21:00:53 | |
| 1 | 2010/11/16 18:14:36 | |
| 0 | 2010/11/12 3:18:16 | |
| 0 | 2010/11/08 2:25:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







