> > > > バンディット1250F
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > バンディット1250F

『ライトのロービーム時の照射範囲』 のクチコミ掲示板

RSS


「バンディット1250F」のクチコミ掲示板に
バンディット1250Fを新規書き込みバンディット1250Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ライトのロービーム時の照射範囲

2015/11/22 08:48(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バンディット1250F

スレ主 takoyakkoさん
クチコミ投稿数:5件

ロービームにしたとき、ライトが扇型に広がり、進行方向の中心を照らしてなく非常に見にくい状態です。
ですから、常にハイビーム状態で走っています。皆さんのロービームはどんな状況でしょう?

書込番号:19340138

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/11/22 12:20(1年以上前)

不具合をあまり考えられない場所ですからね。
仕様もしくは光軸が下がり過ぎてるかもですね。

書込番号:19340656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takoyakkoさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/22 14:42(1年以上前)

ありがとうございます。先ほど光軸あげました。夜確認してみます。だけど照射範囲がワイドになって中心点がないのであまり期待してないんですが!

書込番号:19341003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2015/11/22 17:50(1年以上前)

もし買われたバイク屋さんが自分の所で車検やってる工場なら、1度持ち込んで光軸テスターで確認してみてはどうでしょう?
もしくは4輪の方の自動車屋さん(ディーラー等)に行き付けがあればそこで見てもらうのも良いかも?

書込番号:19341510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takoyakkoさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/23 08:23(1年以上前)

ちっちゃなバイク屋さんで買ったんですよ。テスター屋持ち込む手もありますね。

書込番号:19343288

ナイスクチコミ!0


スレ主 takoyakkoさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/23 08:26(1年以上前)

昨夜は酔っぱらって光軸確認できませんでした。

書込番号:19343297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/11/23 10:12(1年以上前)

光軸調整はハイビームとロービームを独立で調整出来るタイプでしょうか?
灯体本体を調整するタイプだと基本的にハイビームで調整するのでロービームを基準にするとハイビームが天を向きませんか?

書込番号:19343568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2015/11/23 11:35(1年以上前)

マルチリフレクターですよね

レンズカットのライトに比べると配光も広く平均的になってますし
カットラインがはっきりしてて遠くに光が漏れないので、手前だけ
明るい感じなのは普通の感覚だと思いますが・・・

そもそもロービームだとそのほうが正解ですし。

何と比較しての話なんでしょうか?


P.S
対向車あるときはハイビームやめてくださいね

書込番号:19343789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takoyakkoさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/23 13:52(1年以上前)

いやはや、マルチリフレクターって知りませんでした。ネットで調べたらおっしゃる通りの症状でした。
しかし、中心点がなくて遠くが見にくい!!  ”なんだかな〜”

書込番号:19344188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > バンディット1250F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バンディット1250F
スズキ

バンディット1250F

新車価格帯:

バンディット1250Fをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング