> > > > バンディット1250F
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > バンディット1250F

『シフトインジケータの下の雷(?)マークは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バンディット1250F」のクチコミ掲示板に
バンディット1250Fを新規書き込みバンディット1250Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > スズキ > バンディット1250F

スレ主 gainedさん
クチコミ投稿数:2件

バンディット1250Fの2011年式に乗っています。
この前走行中にシフトインジケータの下に謎のマークが出てきました。
気になって説明書を見ましたがこのマークについては触れていませんでした。

いったい何を意味するマークなのでしょうか?

書込番号:20832013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 gainedさん
クチコミ投稿数:2件

2017/04/20 14:55(1年以上前)

画像忘れました

書込番号:20832016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2017/04/20 16:06(1年以上前)

他人様のページですがバンディット1250Fの事が載っています。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5385347&id=62813680

書込番号:20832135

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 バンディット1250Fのオーナーバンディット1250Fの満足度5 Full Metal Wing Heart 

2017/04/20 17:40(1年以上前)

以前に乗っていた者です。

それは「シフトインジケーター」という機能が有効になっている状態を表すマークです。
予め任意(確か4段階選択)に設定した回転数に達するとメーター左側のインジケーターが白く点灯して、シフトアップのタイミングを報せる機能です。

設定方法は忘れました。
取説に書いてあるので確認して下さい。
無ければ販売店にお尋ね下さい。

実際に設定方法が分かる方はフォロー願います。

書込番号:20832322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 バンディット1250Fのオーナーバンディット1250Fの満足度5 Full Metal Wing Heart 

2017/04/20 17:45(1年以上前)

訂正します。
インジケーターランプは左側ではなく下でした。

ちなみに7セグメント表示の数字はシフトインジケーターではなく、
ギアポジションインジケーターですね。

書込番号:20832334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 バンディット1250Fのオーナーバンディット1250Fの満足度5 Full Metal Wing Heart 

2017/04/21 00:34(1年以上前)

タン塩天レンズさんが貼られたリンク先をよく見ないで的外れな書き込みをしてしまいました。
ちゃんと設定方法が書いてありましたね。
申し訳ありません。

書込番号:20833440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > バンディット1250F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バンディット1250F
スズキ

バンディット1250F

新車価格帯:

バンディット1250Fをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング