液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]
こんなことが・・・有るんですね!
虫が入り込むなんて(T-T)
買って1年と3ヶ月・・・
ヤマダ電機へ相談するが、有償と回答のみ(*_*)
5年保証は、パネル関係に使えず。
コールセンターは、役に立たたず(ToT)
修理受付し、後日営業マン対応となりました。
営業マンから現状確認して頂きましたが、回答は有償と・・・本社へ無償交渉をして頂き、パネル無償で修理台の2万請求と言われ納得出来ず(*_*)
何とかパネル無償/修理台1万となり手お打ちました。パネル台5万が無くなったので良しとしました(^-^)
書込番号:14744121 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヤマダ電機へ相談するが、有償と回答のみ(*_*)
>5年保証は、パネル関係に使えず。
5年無料保証での対応ですか?
http://www.yamada-denkiweb.com/contents/pdf/tyouki_muryou120601.pdf
ヤマダは今年の5月6月に保証規約を変更してパネルやら基幹部分すら消耗品扱いでほとんど対応してくれなくなりました。
過去の購入者も同様の扱いになります。
>画像を追加します。
あきらかに虫ですね…。
書込番号:14744185
1点
多分ですが、クレーム扱いだと思われます。営業マンから本社に聞いて貰いましたが、放熱のため、パネルとパネルの密閉は出来ない、まれに異物が入り込むがメーカーの回答(*_*)
しかし、マニュアルに記載がない点も言ってみました(^-^)
本日、出張修理して頂きます(^^)v
書込番号:14744242 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
もっと交渉するなり、時間を置いた方が良いかもしれません。
先月始まった5年保証改悪の問題で、「以前からの保証内容を明確に記載しただけ」
と嘘ぶいて、過去に遡って保証範囲を限定させる手口が、
どうやら5月以前の購入分は、過去の保証内容に戻るようです。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/hcenter/1334553043/l50
現場レベルも本部に右往左往されているでしょうし、
今は交渉するのは悪い時期かもしれません。
保留するなり、様子を見てはいかがでしょうか。
書込番号:14744292
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 26 | 2025/12/31 0:53:50 | |
| 8 | 2025/10/30 20:35:48 | |
| 12 | 2025/10/13 17:51:42 | |
| 3 | 2025/04/29 18:28:09 | |
| 5 | 2024/09/29 18:22:56 | |
| 7 | 2024/07/07 21:19:51 | |
| 2 | 2024/03/28 11:38:33 | |
| 6 | 2024/01/28 22:48:41 | |
| 8 | 2023/11/26 10:01:39 | |
| 10 | 2023/08/29 3:58:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








