『録画番組が消えた?』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

LED REGZA 19HE1 [19インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/500GB HDDを備えたハイビジョン液晶TV(19 V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19HE1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19HE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19HE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19HE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19HE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19HE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19HE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19HE1 [19インチ]のオークション

LED REGZA 19HE1 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • LED REGZA 19HE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19HE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19HE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19HE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19HE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19HE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19HE1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19HE1 [19インチ]

『録画番組が消えた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19HE1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19HE1 [19インチ]を新規書き込みLED REGZA 19HE1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画番組が消えた?

2011/12/12 21:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26HE1 [26インチ]

スレ主 若日吉さん
クチコミ投稿数:2件

ネットで新品を購入してから2ヶ月ほどです。
内蔵HDDに多数録画してあったのですが、突然録画番組はありません、となりました。
お気に入り1から10まで全て見ても何もないのに、HDD残量は少ないままです。
コードを30分ほど抜いてから再起動しても治りません。
毎日何かしら録画していたので酷使しすぎたのでしょうか?
壊れるには早すぎると思うのですが・・・。

書込番号:13884318

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/12/13 13:50(1年以上前)

操作編の32ページは読みましたか?

書込番号:13886888

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:70件

2011/12/13 14:51(1年以上前)

>操作編32ページ

→ハードディスクの自動削除機能について
HDDが一杯になったら古いものから削除する機能ですね。

「内蔵HDDに多数録画してあったのですが、突然録画番組はありません、となりました。」
だから違うんではないですか?

それはともかくこういう症状で、取説見る人はいないでしょうし、引用するならアドレス書くなり、タイトル書くなりしていただいた方がいいと思いますよ。

わざわざ検索して取説あたって「???」と思うのは、自分とスレ主さんだけじゃなくて、その他多くの閲覧してる人なのですから。
もちろんこれが正解だとしても。

自分としては、HDDが一杯になったために、何らかのエラーが起きたのではないかと思います。
録画した番組をあきらめて完全に初期化(出来るかどうかは知りませんが)するか、カスタマーにお問い合わせされることをお勧めします。

書込番号:13887049

ナイスクチコミ!3


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2011/12/13 16:35(1年以上前)

こんにちは
>内蔵HDDに多数録画してあったのですが、突然録画番組はありません、となりました。
>お気に入り1から10まで全て見ても何もないのに、HDD残量は少ないままです。

単純な事ですが?
>お気に入り1から10まで全て見ても・・・
これって【マイカテゴリ別】ですね

録画リストの【全て】ではどうなんですか?
十字キーの外側の << >> で選択しますが?
全てで見ると録画リストが出ませんか?

的違いなら失礼しました。
                  一休み

書込番号:13887325

Goodアンサーナイスクチコミ!7


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/12/13 18:01(1年以上前)

>内蔵HDDに多数録画してあったのですが、突然録画番組はありません、となりました。
お気に入り1から10まで全て見ても何もないのに、HDD残量は少ないままです。

まず設定や残量などがどうなっているのか?全く見えないので、なんともですけど。
もし消したくないものがあれば、「保護」設定を入れるか、予約の際にも「保護」設定を入れるという手もありますけど。これは、自動削除機能が入っていても、消す作業が出来なくんります。保護優先になりますので。今後はその辺りも見直されては?
内臓HDDだと、地デジでも50〜60時間程度だと思うので。意外にあっという間に録画がいっぱいになると思いますよ。

書込番号:13887640

ナイスクチコミ!6


スレ主 若日吉さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/13 20:32(1年以上前)

回答をくださった皆様、ご丁寧にありがとうございました。
一休み様の録画リストの【全て】で出ました。ありがとうございます!
いつの間にかマイカテゴリ別になっていて、購入時から【全て】のみで操作して使い分けていなかったので全く気づきませんでした。
お騒がせ致しました・・・。

書込番号:13888249

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 26HE1 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【質問】外付けUSB-HDDの最大容量について 2 2023/08/26 13:45:51
HDDの交換が簡単 2 2022/03/06 12:52:39
交換のHDD 4 2019/01/29 15:54:06
19HE1 録画再生でコマ落ちと再生が止まる(30秒以上) 2 2013/09/02 17:00:00
内蔵HDDのダビングについて 7 2013/08/03 22:24:16
録画番組が消えた? 5 2011/12/13 20:32:36
録画番組が見れない 4 2011/11/14 18:00:40
LAN HDDへの録画は可能ですか? 14 2011/10/26 11:36:06
録画機能について 2 2011/09/22 11:53:17
REGZA 19HE1の背面発熱 4 2011/08/16 0:54:22

「東芝 > LED REGZA 26HE1 [26インチ]」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19HE1 [19インチ]
東芝

LED REGZA 19HE1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

LED REGZA 19HE1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング