『お勧めのスピーカーシステムありますか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 登録

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

3系統のHDMI端子やUV2A液晶パネルを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月16日

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

『お勧めのスピーカーシステムありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40AE7 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40AE7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのスピーカーシステムありますか?

2010/12/20 12:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

クチコミ投稿数:54件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度4

こんにちは^^
先週届きまして、2階の和室6畳に設置しました。
エコポントと値引きで実質48500円で大満足です。
また大きさ40インチでも6畳の端に置けば、丁度良く画面にも満足しております♪

ただ音が少しコモった感じでして、薄型TVの宿命と諦めてます。(^_^;)
そこで何方かこのTVにスピーカーシステムを組んだ方居られませんでしょうか?
その場合は、どのシステムと組み合わせたかをお教え願えませんでしょうか?

サブのTVとなるのであまり高額な物を購入する気もなれません。
またAN-AR430はファミリンク使えても予算オーバーで購入出来ず。。。(汗)
予算は5万以下と思ってます。

こんなの買ったけど良かったよ!とかあまり良くなかったでも結構です。

何か情報ありましたら宜しくお願い致します。m(__)mペコリ

書込番号:12394181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/20 12:47(1年以上前)

私はユーザーではないので実際にオーディオシステムと接続していませんが。

ラック一体型でなくてもいいのですね?ファミリンクは必須事項でしょうか?
サラウンド再生での臨場感も楽しみたいならリヤスピーカーのある5.1chシステムを選んでもいいですが、リヤスピーカーは邪魔になるのでフロント設置したいとかの希望も書かれるといいかもです。

予算的にONKYO V30HDXやDENON S511HD、YAMAHA S350 S400 Pioneer S535辺りを試聴してみてください。

書込番号:12394218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度4

2010/12/20 12:57(1年以上前)

口耳の学さん、おりがとうございますm(__)mペコリ

そうですね、説明不足でした(^^ゞ

ファミリンク不要でフロントのみの設置です。

何度か大手の家電店で視聴したのですが、なかなか周りがうるさく。。
実際の家で視聴したご意見をお聞きしたいと思います。

宜しくお願い申し上げます。

書込番号:12394248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2010/12/20 13:38(1年以上前)

VIERA37G1とYAMAHA YHT-S350+センタースピーカーの組み合わせで使用しております。

お手軽に薄型TVの音質を大幅にアップすることができます。

書込番号:12394384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度4

2010/12/20 13:57(1年以上前)

ずるずるむけポンさん、ありがとうございます。

予算内です!
検討したいと思いますm(__)mペコリ

書込番号:12394434

ナイスクチコミ!0


mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度5

2010/12/20 16:42(1年以上前)

私も綺麗な映像なんだから音も!ということで導入しました。DENON・S500HDです。スリムなアンプ、ウーハーも大きくないのでスマートにまとまっています。後継機種が発売されたので今が買いかと。肝心な音ですが、音楽DBはコンサートの臨場感バッチリです!映画もしかり。現在2.1チャンネルなので今後の拡張を楽しみにしているところです。おすすめです!

書込番号:12394902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度5

2010/12/20 23:39(1年以上前)

私はRX-V567組み合わせてます。HDMIリンク対応のスピーカーシステムorアンプでしたら音量はテレビのリモコンで操作できますよ。

書込番号:12397072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度4

2010/12/21 11:51(1年以上前)

mstttisさん、情報ありがとうございます。
確かに割安感があります。
是非、候補に入れたいと思います。
ありがとうございましたm(__)mペコリ

August-Soft Honamiさん
HDMIリンクの情報ありがとうございます。
確かにシャープのサウンドシステムより、こちらの方が良いですよね。
またスピーカーの情報もあれば宜しくお願い致します。m(__)mペコリ

皆さん、ありがとうございました。
また購入後、感想をUPします。

書込番号:12398701

ナイスクチコミ!0


mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度5

2010/12/22 11:18(1年以上前)

コストパフォーマンスを熟慮され、お気に召されたならば、お近くのケーズデンキにて、是非3万円アンダーで交渉を!タイミングもあるかと思いますが、頑張ってくれる可能性大です。

書込番号:12402958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度4

2010/12/22 15:44(1年以上前)

mstttisさん、どうも情報ありがとうございます。
明日、ケーズデンキにて2〜3種類聞いて交渉します♪

いろいろありがとうございますm(__)mペコリ

書込番号:12403810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5の接続 2 2022/06/02 17:34:47
リモコン逝く 1 2020/10/19 19:58:42
ファミリンクについて 2 2014/11/19 10:20:02
地デジの受信強度 7 2014/09/29 20:40:03
クイック起動切りができないわけ 6 2014/05/28 23:57:02
Skype 3 2013/06/17 0:01:23
30分毎の画面表示 2 2012/09/05 15:18:30
クイック起動を無効にできない 5 2014/05/28 18:11:26
外付けHDD 9 2012/05/13 20:50:53
入出力端子 2 2012/02/29 18:58:06

「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミを見る(全 840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月16日

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング