eMachines EL1850-H22C/T
Pentium E5400/2GBメモリー/320GB HDD/18.5型液晶などを備えたデスクトップPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1850-H22C/T
この商品は、無線LANは付属しておりますでしょうか?
(付属していない場合は、別途LANカード等により対応できるのでしょうか?)
お手数ですが、ご教示の程よろしくお願い申し上げます。
書込番号:11788905
0点
取合えず、メーカーに問合せて下さい。何でも教えてチャンには誰も答えてくれませんよ。
書込番号:11788933
1点
jazz123さん、こんにちは。
例えば下記のようなUSBアダプタが要ります。
「無線LAN USBアダプタ 製品一覧」
http://kakaku.com/pc/network-others/article/m_0066_002.html
書込番号:11789005
![]()
1点
皆さんご回答ありがとうございます。
今まで、ノートパソコンを使用していたのですが(自分用と父用と2台)、
父が高齢になり、ノートパソコンではモニターが見づらいことから、
かなり久しぶりにデスクトップパソコンの購入を検討しています。
この商品が18.5インチモニター付でお手頃だと思っているのすが、
デスクトップパソコンスペック等に疎く、ここでお伺いしている
次第です。
ノートパソコンであれば、カーディナルさんにお教え頂いたUSB LANで
対応できると思いますが、EL1850-H22C/Tの本体?にもこのようなUSB
のものでOKなのでしょうか?
誠に恐縮ですがご教示宜しくお願い申し上げます。
書込番号:11789069
0点
個人的な意見ですが、液晶で18.5インチワイドって小さいかと。
現物あれば見てきたほうが良いですy
22inchワイドになると使いやす。
書込番号:11789146
1点
jazz123さん、こんにちは。
私は下記の無線LAN USBアダプタをデスクトップの背面のUSB端子へ挿して使っています。
「バッファロー WLI-UC-G300HP」
http://kakaku.com/item/K0000015056/
デスクトップでも特に問題ないです。
書込番号:11789243
![]()
0点
パーシモン1wさん
18.5インチでも小さいですか?
今のモニターは、15.6インチなのですが。
あまりに大きいと置き場所に困ると思いまして。
使用している皆さん如何でしょう?
カーディイナルさん
ご教示ありがとうございます。
これを本体(タワー)のUSBに差せばよいのですね?
書込番号:11789270
0点
jazz123さん、こんにちは。
添付のCDのソフトの画面の指示に従って、
ソフトとドライバのインストール・取り付け(USB端子へ挿す)・設定としていけばOKです>セットアップ
書込番号:11789352
![]()
0点
>18.5インチでも小さいですか?
ノートPCよりは大きいけど、デスクトップとしては小さい方。
ただ、解像度が1366×768なので22〜24インチの1920×1080の液晶よりも画素ピッチは大きいだろうから、モニターが見づらい御父さん用としては良いかもしれない。
もっとも光沢液晶なんかだと、かえって目が疲れるかもしれないんで、実物見て判断されたほうが良いかもしれません。 今使ってるPCとの比較になりますから。
書込番号:11789415
0点
ノートPCは構造上、確実に身近な位置に画面があるのですが、デスクトップPCになりますと設置状況によって体と離れたところに画面が来ることで小さく感じることがあります。
現物見るときは、それを考慮してみてください。
書込番号:11789668
0点
>仮面ライダー2号
>何でも教えてチャンには誰も答えてくれませんよ。
こういう書き込みをたまに見るけど、
応えたくなかったら、スルーできないものかねぇ。
購入を考えている人には、とても参考になる質問なんですが、
残念ですね、こういう書き込みは...。
書込番号:16525750
0点
こんばんは。
> (付属していない場合は、別途LANカード等により対応できるのでしょうか?)
(すでに解決済みですが)無線LANカードでしたら、以下のものがあります。
11n・11b/g
http://www.coneco.net/PriceList/1120724154/
11n・11a/b/g
http://www.coneco.net/PriceList/1120724148/
書込番号:16526265
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「eMachines > eMachines EL1850-H22C/T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2011/04/23 16:00:14 | |
| 7 | 2010/10/30 15:11:22 | |
| 8 | 2010/09/30 8:25:11 | |
| 2 | 2010/09/09 18:58:24 | |
| 9 | 2010/08/27 2:04:58 | |
| 2 | 2010/08/21 16:53:11 | |
| 13 | 2013/08/30 23:36:04 | |
| 7 | 2010/08/11 22:39:31 | |
| 2 | 2010/07/18 18:52:43 | |
| 0 | 2010/07/14 20:16:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









