『開放では使えない・・・??ほんとうですか??』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,970¥43,970 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)の価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)の中古価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)の買取価格
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)のスペック・仕様
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)のレビュー
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)のクチコミ
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)の画像・動画
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)のピックアップリスト
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)のオークション

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):¥43,970 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 4月20日

  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)の価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)の中古価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)の買取価格
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)のスペック・仕様
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)のレビュー
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)のクチコミ
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)の画像・動画
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)のピックアップリスト
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)のオークション

『開放では使えない・・・??ほんとうですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)を新規書き込み24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > シグマ > 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)

クチコミ投稿数:108件

当方ソニーα7を使用しています。24mmがまだ発売されそうもないのでこのレンズを考えています。いろいろ読んでいますと、開放では使えないとありますが、本当でしょうか。どなたか開放で撮影した画像を数枚見せて欲しいです。宜しくお願いします。

書込番号:18001069

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2014/10/01 11:45(1年以上前)

マーおじいさん こんにちは

マップカメラのサイトに作例ありましたので貼っておきます

http://news.mapcamera.com/KASYAPA.php?itemid=13274&catid=289

開放では 癖がありそうですが 絞り込めば描写よくなりそうです。

書込番号:18001387

Goodアンサーナイスクチコミ!0


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件

2014/10/01 16:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

キヤノン用ですが、開放です。

書込番号:18002013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2014/10/02 16:18(1年以上前)

皆さんいろいろ有難う御座いました。特に春菊天さん有難うございました。けっこう良いではないですか。開放でもいけそうだし、不安なら一絞り絞れば大丈夫みたい。一絞り絞っても2.8だし他のレンズと同じだし。いい感じです。シグマ社も早くソニー用のFEレンズを開発・発売して欲しいです。楽しみにしています。ただ絶対数が少ないから・・・・まだ無理かな???。

書込番号:18005687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)
シグマ

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)

最安価格(税込):¥43,970登録日:2010年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング