『偽物?』のクチコミ掲示板

2010年 5月中旬 発売

AH-C560

アコースティックオプティマイザー/ハイブリッド・メタルハウジング/ラジアルカスケードダンパー/11.5mmドライバーユニットなどを採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 AH-C560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C560の価格比較
  • AH-C560のスペック・仕様
  • AH-C560のレビュー
  • AH-C560のクチコミ
  • AH-C560の画像・動画
  • AH-C560のピックアップリスト
  • AH-C560のオークション

AH-C560DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

  • AH-C560の価格比較
  • AH-C560のスペック・仕様
  • AH-C560のレビュー
  • AH-C560のクチコミ
  • AH-C560の画像・動画
  • AH-C560のピックアップリスト
  • AH-C560のオークション


「AH-C560」のクチコミ掲示板に
AH-C560を新規書き込みAH-C560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 偽物?

2013/02/13 21:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C560

スレ主 にじ1991さん
クチコミ投稿数:11件

先日、怪しいと思いながらもヤフオクでAH-C560を落札しました。

到着したのはケースと本体のみ。

音は悪くないのですが、某家電量販店で本物と聴き比べると低音が出てない感じです。
あとプラグの色が店頭の物より深い金色(?)でした。

低音が鳴らないのはエージングが済んでいないからでしょうか?

偽物が出回っているか分からないのですが怪しいので質問させていただきました。
しょうもない質問ですが答えていただけると有難いです。

書込番号:15760610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/02/13 21:26(1年以上前)

こんにちは
イアホンの偽物のハナシは聞きます。
お幾らでの落札だったでしょうか?
疑えばきりがない話しですが、正規でも5千円程度のものなので、ニセを作ってもあうかですね。

書込番号:15760636

ナイスクチコミ!1


スレ主 にじ1991さん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/13 21:30(1年以上前)

返信どうもありがとうございます。
値段は100円スタートで落札額が2200円でした。

本当に答えにくい質問で申し訳ないです。
偽物を買うことは損得無しにあまり良くない事だと思ったので、真偽を確かめざるを得ませんでした。

書込番号:15760661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/02/13 21:37(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
同じ出品者の他の出品も見られますよね、DENON以外にも同様に1出品がありますでしょうか?

しかし、疑えばキリがありません、せっかくご縁があってスレ主さんの手元へ届いたのですから
可愛がってお使いなさるのがいいでしょう。

書込番号:15760691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 にじ1991さん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/13 21:51(1年以上前)

私が取引した出品者さんはDENONの他のイヤホンも含め、様々なメーカーの様々なイヤホンを100円スタートで出品してました。

出品者さんの評価を見ると3282件の評価のうち19件だけ偽物だという評価がありました。

その19件のうち1件だけAH-C560が偽物だと評価している方がいらっしゃったので私も不安になってしまいました。

ですがやはり里いもさんの言うとおり可愛がってやるのが1番かもしれません。

真偽については分かりませんでしたが、すっきりしました!

大切に使う事にします!
今後はイヤホンなどは信頼できる家電量販店で購入する事にします(笑)

ありがとうございました!

書込番号:15760761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/02/13 21:55(1年以上前)

ナイスポイントクリックしました。

書込番号:15760790

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/02/13 22:23(1年以上前)

>低音が鳴らないのはエージングが済んでいないからでしょうか?

エージングの変化は、音の整いという意味で無視出来ないが、かと言ってそれほどまでには劇的な、凄まじい、とんでもない変化なのではありません。
出ない低音がいきなりボンボン出るようになどはならないです。低音の暴れが落ち着くとか、そんなレベルです。


>先日、怪しいと思いながらもヤフオクでAH-C560を落札しました。
>真偽については分かりませんでしたが、すっきりしました!
>今後はイヤホンなどは信頼できる家電量販店で購入する事にします(笑)

怪しいと思ったら手を出すのはやめましょう。是非次回からはそうされてください。

軽い気持ちで怪しいモノに手を出すことが、結局は偽物販売に因る利益を発生させ、偽物流通の促進という悪事の
片棒担ぎ行為になっていることを何よりもまず気付き、『怪しいモノには手を出さない・金を払わない』という意思を持ってください。

偽物を買わないのは、単に自分が損だからではなく、偽物に因って金儲けが出来ないように流れを遮り、止める為です。
それには消費者側の強い意思と高い意識が必要です。何となく悪いからとかじゃなくて、偽物には絶対に金を払わないという強い意思を持ってください。

書込番号:15760971

ナイスクチコミ!7


スレ主 にじ1991さん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/13 22:56(1年以上前)

>エージングの変化は、音の整いという意味で無視出来ないが、かと言ってそれほどまでには劇的な、凄まじい、とんでもない変化なのではありません。
>出ない低音がいきなりボンボン出るようになどはならないです。


前に使っていた物はエージングでかなり変化したので今回もそうではないかなと思ったんですが、やっぱりそんなに変化はしませんよね…


偽物の流通の促進を促してしまったのではと不安になり、このような質問をさせていただきました。
今回は偽物が流通しているとあまり聞かない商品だったので、安心して買ってしまいましたが、あなた様の言われるとおり今後はほんの少しでも怪しいと思われる(とくにオークションなど)には手を出さないようにします。

わざわざ返信いただきありがとうございました。

書込番号:15761178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C560」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン不具合、と思われる。修理について 5 2013/09/15 1:24:39
偽物? 7 2013/02/13 22:56:33
偽物? 3 2013/02/13 7:12:15
分岐下に「+ ○ −」が付いていますが、何でしょうか? 9 2012/07/28 20:01:40
MEDIA keg との相性○ 3 2012/04/30 20:11:37
上位機種と比べて 0 2011/11/23 12:17:21
シルバー渋いね 2 2010/09/26 23:59:41
イヤホンの試聴について 8 2010/06/15 17:55:58
視聴された方 8 2010/06/10 12:28:51

「DENON > AH-C560」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C560
DENON

AH-C560

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

AH-C560をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング