『購入しました-レポート』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

AH-C260

アコースティックオプティマイザー/ハイブリッド・メタルハウジング/ラジアルカスケードダンパー/9.0mmドライバーユニットなどを採用した女性向けカナル型ヘッドホン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C260の価格比較
  • AH-C260のスペック・仕様
  • AH-C260のレビュー
  • AH-C260のクチコミ
  • AH-C260の画像・動画
  • AH-C260のピックアップリスト
  • AH-C260のオークション

AH-C260DENON

最安価格(税込):¥2,600 (前週比:+600円↑) 発売日:2010年 6月中旬

  • AH-C260の価格比較
  • AH-C260のスペック・仕様
  • AH-C260のレビュー
  • AH-C260のクチコミ
  • AH-C260の画像・動画
  • AH-C260のピックアップリスト
  • AH-C260のオークション


「AH-C260」のクチコミ掲示板に
AH-C260を新規書き込みAH-C260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました-レポート

2011/01/20 01:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C260

しばらく使っての感想。
音はいい。
コストパフォーマンスが高い。
高音が強い。
低音が強い。
けれど中音域も出てくる。

ハウジングが小さい。
テクニカ ファインフィットの
イヤピース(L)が良く合いました。
コードはクセが付きやすいです。

私の飼猫がAH-C560を噛みちぎり、派手に
断線しました。そのかわりにC260を
買ったワケですが概ね満足です。
価格が低くても確かにDENONの音です。

書込番号:12534396

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:185件

2011/05/16 07:23(1年以上前)

あの、、、あまりこの機種注目されませんね・・
音はいいんですよ。3000円としては。
ただケーブルに価格なりの部分を感じます。

最近、3000円以下で音質のいいイヤホンが
気がついたら結構ありますね。他のオススメと
しては、「MDR-PQ4」もいい音です。

書込番号:13014043

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2011/05/16 07:41(1年以上前)

最近の低価格機は,数年前の頃の製品と比べて,平面ちっくな音を鳴らす製品が少なくなりました。
また,ダイナミック型の好さ,前方へ拡がり感出る音が出る様にも来ていますね。

書込番号:13014076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件

2011/05/18 22:14(1年以上前)

レスありがとうございます。
私が一番高価なイヤホンを買ったのはAH-C560ですが、
最近、もっと低価格なイヤホンで十分いいような気が
してきました。まぁそれは個人個人の価値観ですよね。

書込番号:13023954

ナイスクチコミ!0


jikansaさん
クチコミ投稿数:46件

2012/07/21 17:42(1年以上前)

c560も持ってますが、クラシックのピアノ曲にはc560より合いますね。c560は何の曲で使ったらよいのやら。

書込番号:14837422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C260」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベスト電機川沿店で 1 2023/12/18 4:34:43
購入しました。350円+税28円=378円 2 2015/12/14 13:26:03
購入しました。 0 2012/06/06 8:21:53
左右のバランスがおかしい… 5 2012/01/07 17:22:57
購入しました-レポート 4 2012/07/21 17:42:13
本日購入 0 2010/06/18 20:53:16

「DENON > AH-C260」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

AH-C260
DENON

AH-C260

最安価格(税込):¥2,600発売日:2010年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

AH-C260をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング