『BMW X1のイカリングのメーカーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『BMW X1のイカリングのメーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X1 2023年モデル 676件 新規書き込み 新規書き込み
X1 2015年モデル 1478件 新規書き込み 新規書き込み
X1 2010年モデル 197件 新規書き込み 新規書き込み
X1(モデル指定なし) 1089件 新規書き込み 新規書き込み

「X1」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X1を新規書き込みX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BMW X1のイカリングのメーカーについて

2012/08/29 23:01(1年以上前)


自動車 > BMW > X1

スレ主 makimaki40さん
クチコミ投稿数:9件

BMW X1を啓太くしました。

イカリングのメーカーについてですが、ブレックスを考えていますが
他のメーカーでお奨めがありますか?

ディーラーはブレックスを推奨してきます、

個人的には、ベロフ、PIAAを考えていました。

各メーカー、長所・短所があるのでしょうか?

書込番号:14996840

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16245件Goodアンサー獲得:1326件

2012/08/30 09:03(1年以上前)

えっ、イカリングってオプションみたいな物?
しかもメーカー選べるんですか、とても新鮮です。
好みから言えば、より白く輝度が高いほうが好きです、その辺りのデーターはありますか?

書込番号:14998061

ナイスクチコミ!0


スレ主 makimaki40さん
クチコミ投稿数:9件

2012/08/31 00:58(1年以上前)

ディーラー経由でつけてもらう予定です。

書込番号:15001608

ナイスクチコミ!1


スレ主 makimaki40さん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/09 14:04(1年以上前)

ベロフの方が良いという事で、ベロフに決定しました。

書込番号:15041944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1
BMW

X1

新車価格:550〜798万円

中古車価格:45〜673万円

X1をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング