『アクオス 40AE7とBD-HDS53との接続性について』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

VSX-820

HDMI 1.4aやFM/AMラジオに対応したAVアンプ(HDMI 4系統)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:2系統 VSX-820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSX-820の価格比較
  • VSX-820のスペック・仕様
  • VSX-820のレビュー
  • VSX-820のクチコミ
  • VSX-820の画像・動画
  • VSX-820のピックアップリスト
  • VSX-820のオークション

VSX-820パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • VSX-820の価格比較
  • VSX-820のスペック・仕様
  • VSX-820のレビュー
  • VSX-820のクチコミ
  • VSX-820の画像・動画
  • VSX-820のピックアップリスト
  • VSX-820のオークション

『アクオス 40AE7とBD-HDS53との接続性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSX-820」のクチコミ掲示板に
VSX-820を新規書き込みVSX-820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アクオス 40AE7とBD-HDS53との接続性について

2010/11/27 23:09(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSX-820

上記TVとブルーレイを購入しました。
せっかくなので以前からたまに使用していた
ケンウッドのシステムコンポL5に接続(RCA)してTV音声などを
聞いていますが
音量調整や電源オン・オフなどコンポのリモコンで
するのが面倒に感じております。

最近のアンプはそのようなことが出来ると
どっかで見たような気がしまして
値段的にも手ごろなこちらの商品を
狙っていますが、
音量調整や電源のオンオフはテレビのリモコンと連動しませんか?

もし、この機種じゃなくほかの機種ならoKとかありましたら
教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12286464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/11/27 23:14(1年以上前)

VSX-820には、リンク機能(連動機能)が無いです。
VSA-920から、HDMIのリンク機能が有ります。

書込番号:12286502

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/28 00:22(1年以上前)

パイオニア以外でもヤマハやデノン、オンキョーなども現行機はリンク対応ですよ。。

ちなみに、AVアンプでは無く安価なシアターセットでもリンク対応機は多いです。。

書込番号:12286910

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/28 08:13(1年以上前)


クチコミ投稿数:17件

2010/11/28 12:36(1年以上前)

くろりんくさん・クリスタルサイバーさん・口耳の学さん
回答ありがとうございました。
VSA-920はちょっと手が出ないので
ケンウッド
RV-7000

DENON
AVR-1611
あたりで検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:12288927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSX-820
パイオニア

VSX-820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

VSX-820をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング